SSブログ

京都 常寂光院 紅葉1 [京都]

二尊院から常寂光院へ

0 
5DM35625 (2).jpg


IMG_8724 (2).jpg

2 時計は3時前ですがすっかり夕景です
5DM35630.jpg


IMG_8722.jpg


5DM35639.jpg


5DM35641.jpg


IMG_8726.jpg


5DM35656 (2).jpg

8 急な階段を上るとここでは俯瞰の紅葉が美しい
5DM35657.jpg


IMG_8727.jpg

10 京の街まで見渡せます
5DM35661.jpg

さぁ 今年もあと2日ですね

今年は労働時間一番長かった気がしますが

プライベートでもホントよく遊びました

しあわせだね


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

kame

0)にサンプルが飾ってあるのは何だかなぁ。^^;
こう撮りなさい的な?(汗;

by kame (2018-12-29 23:28) 

ヤマカゼ

6はまたまた二つですね。
by ヤマカゼ (2018-12-30 07:34) 

斗夢

3を何度も見てしまいました。
by 斗夢 (2018-12-30 12:04) 

tommy88

3は嫌いですがイイ写真ですね。
蜘蛛と蜘蛛の巣が大嫌いなので、嫌なんです。
でもアイデアというか発見が、着眼がイイ写真だということです。
6はお手の物ですね。
だから9が登場しました。

by tommy88 (2018-12-30 12:04) 

snow

kameさん
そうそう なんだかな(笑)

by snow (2019-01-01 12:37) 

snow

ヤマカゼさん
ひとりで暮らしてるとふたつ並んだの
ついつい追いかけてしまいます??(^^ゞ
by snow (2019-01-01 12:38) 

snow

斗夢さん
蜘蛛の巣マジックがお気に入りなんですが(^^)/
by snow (2019-01-01 12:39) 

snow

tommy88さん
自分も蜘蛛も蜘蛛の巣 得意ではないですけど
写真に撮るくらいならね

ひとりものには9が似合いますかね(笑)
by snow (2019-01-01 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。