SSブログ

南紀の旅 ベアーズロック2 [和歌山]

南紀の旅 ベアーズロックです


5DM36838.jpg


5DM36851.jpg


IMG_9463.jpg


5DM36842.jpg


5DM36853.jpg


5DM36856 (3).jpg

次は三段壁に行きます

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

kame

三段壁は枚数撮って無い様に感じていたんだけどねぇ。
6)はどうなんだろうねぇ?
試しに・・・(笑)

by kame (2019-01-29 23:49) 

ヤマカゼ

2は平たくて不思議な海岸ですね
by ヤマカゼ (2019-01-30 06:16) 

tommy88

6、やっちゃいましたね。
上空には雲がビビビと出てますね。
光の具合もちょうどよろしいようで。
2月26日、シーに行くよって、モデルちゃんに伝えてね。


by tommy88 (2019-01-30 07:48) 

JUNKO

初めて正面からお目にかかりました。
by JUNKO (2019-01-30 12:09) 

snow

kameさん
三段壁は怖かったので枚数少ないです
僕はカッコいいと思いますが(^^♪
by snow (2019-01-31 22:00) 

snow

ヤマカゼさん
こういう場所が点在する南紀(^^)/
by snow (2019-01-31 22:01) 

snow

tommy88さん
青空と雲を鮮やかにしたかったので
アンダーで撮ってkameさんの表情分るとこまで
暗部持ち上げました(^^)/

by snow (2019-01-31 22:04) 

snow

JUNKOさん
えっ!そうなんですか?
by snow (2019-01-31 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。