SSブログ

南紀の旅 三段壁 [和歌山]

南紀の旅

三段壁にやってきました

真の勇気があるものだけが

ここで写真が撮れる[exclamation]

そこらの腰抜けには無理無理

俺ってワイルドだろ(あぁ こわかった)


1 どうや (手すりがあるから大丈夫です)
5DM36867.jpg

2 スゴイやろ (目の前の岩撮っただけやん)
5DM36876 (2).jpg

3 こんなもんさ (怖くて前までいけんだくせに)
5DM36877.jpg
 
4 大きくしてみればスケール分る (怖いよぉ)
5DM36880.jpg

5 もうちょっと覗きこんだろか
  これが真の冒険フォトグラファーさ (腰抜けてホフク前進)
5DM36884 (2).jpg

6 左の人の小ささで高さわかるやろ
  腰抜かしたか (ビビッてホントにこの後立てなかったくせに)
5DM36887.jpg

三段壁は高所恐怖症のsnowにはめっちゃ怖いとこ[がく~(落胆した顔)]でした(^^ゞ


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/ 

人気ブログランキング
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

kame

俺には楽しかったけどな。(笑)
早々にいなくなってたもんだから探したじゃん!(爆
越し抜かして立てない様なスポット紹介したのに!(核爆
今度は風が弱い時に行ってみたいね。
鬼ヶ城もね。

by kame (2019-02-01 00:35) 

ヤマカゼ

めずらしい風景ですね
by ヤマカゼ (2019-02-01 06:21) 

tommy88

南紀か。
南紀と言えば白浜だけどな。
一回目の新婚旅行は白浜だったな。
二回目はハワイやったな。

by tommy88 (2019-02-01 07:45) 

engrid

高所恐怖症気味、、、なので
断崖、見応え充分、下を覗き込むのは怖いです
風邪が強ければなおさら
でも、すごい絶景ね、、
kameさん、楽しげ
by engrid (2019-02-01 17:44) 

snow

kameさん
いや あれは 怖いですよ
絶壁の手前までいけるもの(^^ゞ
落ちたらどうしようとか
自分落ちんでもカメラ落としたらとか
ついつい考えてしまうよ

by snow (2019-02-01 21:03) 

snow

ヤマカゼさん
高所恐怖症の割にこういうとこ知ってて
出かけてしまいます(^^ゞ
by snow (2019-02-01 21:05) 

snow

tommy88さん
えっ!先生バツイチやったけ?
それとも最愛の奥様と2回行ったてこと?
by snow (2019-02-01 21:07) 

snow

engridさん
風強いからもってかれそうで
楽しいけどおちょこちょいやで死ぬ前に
撮るの止めました(笑)
kameさんはクレイジーです
by snow (2019-02-01 21:08) 

kame

クレージーとはある意味褒め言葉かも?
by kame (2019-02-02 20:08) 

snow

kameさん
立派な誉め言葉ですよ(^^)/
by snow (2019-02-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。