SSブログ

南紀の旅 白浜海岸 円月島 [和歌山]

日本のワイキキと呼ばれる

白浜海岸を撮りたくて

1 加工なし見たまんまこの色ですよ
5DM36949.jpg

2 ワイキキぽいね
5DM36953.jpg

3 砂浜も真っ白
5DM36951.jpg

4 すぐに雲が意地悪をして
5DM36964.jpg

カット数少なくなってしまった

kameさんは砂浜には全く興味を示さないので車で待機(^^ゞ

続いて円月島

朝や夕方に撮りたいスポットですが

今回は時間がありません

5 まずは標準レンズで
5DM36971.jpg

6 200㎜(320㎜相当)
IMG_9469.jpg

7 船入れて
IMG_9474.jpg

8 kameさん
IMG_9471 (2).jpg

さぁ 今度は帰りがてら 那智の滝だ

日の入りまで間に合うかな…


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 14

kame

矢張り撮ってたか。(爆
多分来月はここも含めてリベンジかな?

by kame (2019-02-08 22:33) 

テリー

3が、素敵ですね。砂浜の白と海の色が美しい。
by テリー (2019-02-08 23:51) 

tommy88

和歌山で国体があった時、まだあった実家に泊り、レンタカーを借りて高速を使って(阪和)応援に通いました。妻とね。午前の予選が終わって、昼めし方々海の方に出たりしましたが、驚いたのは砂浜がどこかで見たHAWAIIと同じ。何となく、思い出す新婚旅行でした。と言っても、1回目の新婚旅行が南紀白浜でしたけどね。式は赤坂の日枝神社で挙げて、披露宴は東京、大阪、北海道と三部作。人を呼びつけるほどえらくはないので、各所に、出向く良心的披露宴。そのつど新婚旅行を組み込んでおりました。若い時から変なおっさんだったわけです。

by tommy88 (2019-02-09 06:42) 

斗夢

広々していたいいですね!
円月堂は、どうしてこんなのができたのかと不思議です。

by 斗夢 (2019-02-09 06:46) 

ヤマカゼ

最近、カメさんモデルの登場が頻繁ですね。
南国みたいな白浜ですね。
by ヤマカゼ (2019-02-09 08:01) 

kyon

円月島、いいとこですね。夕日納めてみたい。
by kyon (2019-02-09 17:59) 

JUNKO

綺麗な砂浜ですね。此方の風景とのギャップが大きいです。
by JUNKO (2019-02-09 22:47) 

snow

kameさん

そらぁ kameさんモデルになったと思われてるから
期待に応えなきゃね(笑)
この時間帯kameさん ひと仕事終えて疲れてたもんね(^^ゞ
楽しみだね イエーイ(^^)/

by snow (2019-02-09 23:18) 

snow

テリーさん
この青さと白さにひとり歓喜してました(^^)/

by snow (2019-02-09 23:19) 

snow

tommy88さん
それだけ披露宴に来て頂けるのが先生の成せる技ですね(^^)/
周りの人を大切にしてきた証ですもんね
僕は出会う人には明らかに恵まれるんですけど
深い入りしては失礼かなとか迷惑なんじゃないかなとか
考えて引いてしまうことが多いので
付き合い下手なので披露宴1回で充分です(^^ゞ
by snow (2019-02-09 23:26) 

snow

斗夢さん
雄大な美しい景色に魅せられていつまでも見ていたいくらい
ここだけえぐれてね
愛知の渥美半島にもこういうのあるんですよ(^^)/

by snow (2019-02-09 23:30) 

snow

ヤマカゼさん
撮れ撮れってうるさいもんですから(笑)
本州の最南端のすぐ傍ですから
南国です(^^)/
by snow (2019-02-09 23:31) 

snow

kyonさん
ひょっとして円月島ですか?
円月堂とか書いてた恥ずかし(^^ゞ

夕日が穴から覗くときはカメラマンが
大挙押し掛けるでしょうね

by snow (2019-02-09 23:37) 

snow

JUNKOさん
キレイな綺麗な海をいつまでも大切にしたいですね
海だけでなく自然を
人のモラルが少しでも上がって
ゴミが減るといいなぁ(^^)/
by snow (2019-02-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。