SSブログ

春を探しに 岩津天神3 [愛知]

岩津天神の早咲きの梅

1 コンな梅
5DM39706.jpg

2 
IMG_0043.jpg

3 ゆりかご
5DM39717.jpg


5DM39719.jpg


IMG_0045.jpg

6 かくれミッキー
5DM39733.jpg


5DM39723 (2).jpg

8 梅ちゃん 玉ちゃん
IMG_0052 (2).jpg


5DM39753 (2).jpg

10 オレンジ色に惹かれました
IMG_0046.jpg

岩津天神 次はタム9 1本勝負



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(40)  コメント(12) 

nice! 40

コメント 12

KOME

9が梅色、白、紺、美女でグー。
by KOME (2019-02-10 21:53) 

JUNKO

こんなに春があったらすぐ探せますね。
by JUNKO (2019-02-10 22:58) 

tommy88

天神ですか? 稲荷ではなくて天神できつね。
9、温めてあげようその手を、シー。
ハーっ、シーハッハ。

by tommy88 (2019-02-11 05:53) 

kuwachan

梅の花が咲き始めましたね。
うちの庭のはまだまだって感じですが、
お向かいのお宅の梅が咲いていました。
by kuwachan (2019-02-11 11:29) 

ヤマカゼ

梅に当たる日差しが柔らかですね。
こちらは、曇り時々小雪がちらほら。公園も人が少なかったです。
by ヤマカゼ (2019-02-11 12:33) 

snow

KOMEさん
ありがとうございます(^^)/
雰囲気だけでも感じて頂ければうれしいなぁ

by snow (2019-02-11 22:16) 

snow

JUNKOさん
春を探しにじゃなくて春を感じにでしたね(^^ゞ
by snow (2019-02-11 22:17) 

snow

tommy88さん
天神なんだけど稲荷もあるんですよ
牛も狛犬も狐もいる
手は僕が温めます(^^ゞ

by snow (2019-02-11 22:20) 

snow

kuwachan
早咲きから遅咲きまで随分差がありますもんね
うちの近くのしだれ梅の名所見頃はまだまだ先です

by snow (2019-02-11 22:21) 

snow

ヤマカゼさん
関東は今寒さの真っただ中ですもんね
東海の今年の寒さはしれてます

by snow (2019-02-11 22:23) 

engrid

8.可愛らしいな、、春よ来い!
by engrid (2019-02-12 01:23) 

snow

engridさん
ピンクの梅に青空の玉ボケ
ちょびっと甘い仕上がりが
春を呼んでくれそうでしょ\(^^)/
by snow (2019-02-12 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。