SSブログ

冬の小野浦海岸2 [愛知]


小野浦海岸モデルちゃんの視点

1 絶好のウインドサーフィン日和
IMG_0885.jpg

2 海は銀色に輝いたり
IMG_0893.jpg

3 空にぽっかりお月様
IMG_0881 (3).jpg

4 ここはセントレア空港のすぐ近く
IMG_0895 (2).jpg


IMG_0907.jpg


IMG_0916.jpg

7 海が綺麗だね
IMG_0939.jpg

8 砂浜も
IMG_0944.jpg

9 岩から飛行機を眺めて
IMG_0947.jpg

10
IMG_0952.jpg

11 秘密の楽園みたいだね
IMG_0960.jpg

12 海も空も青かった
IMG_0971.jpg



水泳界では衝撃的なニュースが飛び込んできた

とにかくまずは身体がよくなりますように





ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング



nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 10

engrid

2,銀色に輝く海に、ウインドサーフィンがしっくりと、良い眺め
8,波紋を描く砂浜も、いいな。
素敵な視線ね
by engrid (2019-02-12 23:53) 

ヤマカゼ

10は生き物の海の感じありますね
by ヤマカゼ (2019-02-13 05:28) 

tommy88

モデルちゃん、さあ、変なおっさんは放置して、着替えて泳ごう。
抜き手を切って沖へ。大丈夫、ボクが付いている。救助員もやってたから、人工呼吸も得意だし、マウス・トゥー・マウスね、安心して溺れておくれ。大丈夫、ボクが付いている。

by tommy88 (2019-02-13 06:58) 

テリー

セントレア空港の近くに、素敵な海岸があるのですね。
by テリー (2019-02-13 10:34) 

斗夢

7 遠くに船の景色が好きなんです。
  この船は進んでいますよ。
by 斗夢 (2019-02-13 11:48) 

snow

engridさん
着眼点からこれから自分が撮るときの大きなヒントになります
ありがとうございます(^^ゞ
by snow (2019-02-13 22:33) 

snow

ヤマカゼさん
苔のせいかな いろいろ生物いますからね
冬は探ろうとは思わないけど(^^ゞ
by snow (2019-02-13 22:34) 

snow

tommy88さん
変なおっさんです(^^)/
遠いところにも行ければなぁ
by snow (2019-02-13 22:36) 

snow

テリーさん
セントレアから南に下がっていくと
外海に近づききれいになっていきます(^^)/

by snow (2019-02-13 22:37) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
進んでる? なんでわかるんですか?


by snow (2019-02-13 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。