SSブログ

伊良湖 日出園地(ひいえんち)1 [愛知]

菜の花ガーデンから車ですぐ

大好きな場所がある

日出園地(ひいえんち)

ここから見る日の出石門

1 
5DM30068.jpg

2 この岩から眺めます※立ち入り禁止エリアではありません

5DM30039.jpg

3 『岸の石門』と『片原十三里』
5DM30044.jpg

4 崖の手前まで行くと
5DM30070 (2).jpg

あらら サムネイルにすると

最初の4枚同じ写真に見えてしまいますね(^_^ゞ

5 三重県の神島も見えます
5DM30040.jpg


IMG_0295.jpg

7 『沖の石門』には鳥が沢山止まってます 
IMG_0298.jpg

8 あっ あぁ 危ないよぉ[がく~(落胆した顔)]
5DM30090.jpg


5DM30086.jpg

高いとこヘッチャラなモデルちゃんを見てビビるsnowでした(^^ゞ

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 10

kame

snowさんがビビりなだけだよ。(笑)
多分、ギリギリの所でアングルを探って撮っていたんだろうなぁと想像する。(笑)

by kame (2019-02-28 06:12) 

ヤマカゼ

ナイスな二つの影
by ヤマカゼ (2019-02-28 06:13) 

kazu-kun2626

最後の写真がniceですね~
by kazu-kun2626 (2019-02-28 07:20) 

美美

このモデルちゃんほんと勇気がありますね。
私は無理です(>_<)
by 美美 (2019-02-28 11:45) 

riverwalk

伊良湖に行きます。
そして、神島にも行きます。
独りで^^
モデルさんによろしくお伝えください。
by riverwalk (2019-02-28 20:59) 

snow

kameさん
正解 大正解なんだけど
岩の上ひょいひょいと行っちゃう
見てる方が恐ろしい(^^ゞ
by snow (2019-02-28 22:06) 

snow

ヤマカゼさん
ちゃんとポトレも撮ってるでしょ(^^)/

by snow (2019-02-28 22:07) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます(^^)/
ポトレ撮ってるとこです
by snow (2019-02-28 22:09) 

snow

美美さん
ほんとスゴイビックリした(@_@)
何でも器用にこなすモデルちゃん
by snow (2019-02-28 22:10) 

snow

riverwalkさん
神島行くんですね(^^)
僕も一度行って見たいと思ってます
おすすめの場所があれば教えてくださいね
はい 伝えときます(^^)/
by snow (2019-02-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。