SSブログ

2月のフラリエ3 [名古屋市]

2月のフラリエ

花撮りが楽しくていろいろ工夫して撮りました

1 見つけた!
5DM30214.jpg


5DM30195.jpg

3 押すな 押すな
5DM30202.jpg


5DM30219.jpg


5DM30231.jpg


5DM30236.jpg


5DM30248.jpg


5DM30244.jpg


5DM30264.jpg

2月は少し頑張り過ぎたので

3月はペースダウンして 休日を増やしてみた



ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング


nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 8

ヤマカゼ

チューリップもいろんなのが咲きだしそうですね。
by ヤマカゼ (2019-03-01 06:22) 

テリー

そろそろチューリップですね。私も撮影に行こうかな。
by テリー (2019-03-01 11:26) 

斗夢

4 幼稚園の子供みたいに、みんなフェンスから顔を出して
  何を見ているんでしょう?
by 斗夢 (2019-03-01 13:22) 

snow

ヤマカゼさん
毎年チューリップ楽しみにしてます
4月上旬気合入れて出かけます(^^)/
by snow (2019-03-01 23:30) 

snow

テリーさん
是非是非お出かけください
ブログにアップされるのを楽しみにしてます(^^)/

by snow (2019-03-01 23:31) 

snow

斗夢さん
きっとスーパースターが歩いてるんじゃないでしょうか?
カメラ持って(笑)
by snow (2019-03-01 23:32) 

engrid

ピンクのぼかしの様なチューリップ素敵、、
三月、春ね
by engrid (2019-03-02 00:27) 

snow

engridさん
ありがとうございます(^^)/
もう一本向かって左にあればもっと良かったんだけど…

by snow (2019-03-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。