SSブログ

免々田川の河津桜1 [愛知]

3月に入ってそろそろかと思い

毎年楽しみにしてる免々田川の河津桜を見て来ました

河津桜の咲きはじめは ピンクが強くて素敵なんです

暖かな日差しの中(風は強かったけど) お写ん歩です(^^)/

1 鯉のぼりも飾られます
5DM30304.jpg

2 橋の上から
5DM30312.jpg


5DM30311.jpg

4 きれいだなぁ
5DM30317 (2).jpg

5 菜の花も素敵
5DM30315.jpg


5DM30322 (2).jpg

7 
5DM30348.jpg

8 こんな素敵な散歩道
IMG_0393.jpg

9 そんなに急がなくても
5DM30350 (2).jpg

10 こっちも急いでる⁈
IMG_0407.jpg

11 ピンクが空の青さに溶けてく
5DM30328.jpg

続きます 

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 12

ヤマカゼ

桜早いですね。こちらはまだ小さいつぼみで咲きそうにありません。
by ヤマカゼ (2019-03-03 00:31) 

kuwachan

もう鯉のぼり!早いような気もしますが、
気持ちよさそうに泳いでいますね^^
by kuwachan (2019-03-03 01:18) 

向日葵

topが春らしく(初夏らしく?)変わりましたね。

ピンクがいっぱいでまさに春!!
by 向日葵 (2019-03-03 05:49) 

トレンダー櫻井

見事な桜ですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2019-03-03 06:50) 

Inatimy

風が強くて撮るのは大変そうだけど、
鯉がピチピチ、活きがよくて絵になりますね^^。
by Inatimy (2019-03-03 06:58) 

snow

ヤマカゼさん
河津桜だからソメイヨシノより
1ヶ月ぐらい早く咲きます
ソメイさんも早く咲きそう(^_^ゞ
by snow (2019-03-03 13:15) 

snow

kuwachan
ここは河津桜の祭りに合わせて
鯉のぼりが出ます
風すごかったからね
鯉のぼりにとってはいい日でした\(^^)/
by snow (2019-03-03 13:18) 

snow

向日葵さん
待ちに待った花のシーズン到来で
気持ちも上がります\(^^)/
by snow (2019-03-03 13:21) 

snow

トレンダー櫻井さん
素敵な場所ですよね
地元のかたのお手入れのお陰ですね\(^^)/
by snow (2019-03-03 13:23) 

snow

Inatimyさん
そうですね だらんとしてると
ガッカリですもん
いい日に恵まれました\(^^)/
by snow (2019-03-03 13:25) 

斗夢

春を通り越して初夏を感じました、素敵です。
by 斗夢 (2019-03-03 14:04) 

snow

斗夢さん
鯉のぼりが効いてるんですよね(^^)/
風は冷たかったですけど
by snow (2019-03-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。