SSブログ

免々田川の河津桜2 [愛知]

河津桜続きです

0 きれいなピンクが印象的でした
IMG_0419.jpg

1 黄色の水仙とのコラボ
5DM30362.jpg

2 木陰の桜は雰囲気変わるね
5DM30356 (2).jpg


5DM30359.jpg

4 春がうれしくて心踊るように
IMG_0441.jpg

5 青空と柔らかな光
5DM30354.jpg

6 シャンデリア
IMG_0435.jpg

7 雑草の恋人たち
IMG_0432 (2).jpg

8 
IMG_0438 (2).jpg


IMG_0422.jpg

10
IMG_0452.jpg

いつまでもみていたい素敵な風景

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(52)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 20

kame

今年の桜は撮る品種を一つに絞り込んでみようと思ってる。
今回の中では4)が好みかな。
実は水面下でちょっと動いている事があるんだけど。(笑)
明日の記事内に書いてある。
抽象的にだけどね。

by kame (2019-03-05 22:41) 

riverwalk

6が好きです。
菜の花ガーデン行きました。
オオアサリ食べました。
神島行きました^^
by riverwalk (2019-03-05 23:03) 

テリー

河津桜と菜の花のコラボ、いいですね。
by テリー (2019-03-05 23:06) 

kyon

トップの鯉のぼり、ほんとに泳いでますね^^
もう景色は春ですね
by kyon (2019-03-06 01:00) 

ヤマカゼ

春色満開ですね
by ヤマカゼ (2019-03-06 06:07) 

tommy88

くっそ暑い世界から、おっ、春やんけの世界に戻りました。
OGビーフを食いまくり逞しくなりました。
メルボルン動物園、動物たちは37℃はイヤと、倒れて動きません。
ゴリラも木陰から出てこず、モデルちゃんが懐かしかったですよ。

by tommy88 (2019-03-06 06:24) 

向日葵

11年前、母が倒れる直前。。
まだ河津桜も騒がれ始めの頃で、今ほどの騒ぎではなかった・・
かな・・??
もう結構騒がれていてツアーバスも出ていました。

友人と二人、そのツアーバスに乗って河津町へ。
足元には菜の花が満開。
河津桜の濃いピンク色と、菜の花の鮮やかな黄色との
コラボレーションが実に見事でした!!

母にも見せてあげたかったなぁぁ。。
by 向日葵 (2019-03-06 06:49) 

tarou

河津桜のピンクが綺麗ですね(^_^)v

by tarou (2019-03-06 09:12) 

JUNKO

華やかな美しさが目を引きますね。
by JUNKO (2019-03-06 11:17) 

斗夢

4 春だ春だとバンザイしていますね^^。
by 斗夢 (2019-03-06 13:56) 

snow

kameさん
ソメイヨシノとは考えにくいから
オオシマザクラくらいかな?
望遠レンズ買い換え?買い増し
楽しみだね\(^^)/
by snow (2019-03-07 12:03) 

snow

riverwalkさん
大アサリ食べごたえもあり
美味しいですよね
神島おすすめのスポットありましたか?
by snow (2019-03-07 12:05) 

snow

テリーさん
ピンクとイエローとブルー
カラフル好きな僕にはたまりません\(^^)/
by snow (2019-03-07 12:08) 

snow

kyonさん
風も味方にして(笑)
春の風景が溢れ出しましたね\(^^)/
by snow (2019-03-07 12:09) 

snow

ヤマカゼさん
春ららら
無条件にしあわせ感じます\(^^)/
by snow (2019-03-07 12:10) 

snow

tommy88さん
先生お帰りなさいませ
夏が似合いそうな先生でもまいったわけですね
こっちは早いペースで春が進んでます
街路樹のモクレンも咲きだしました\(^^)/
by snow (2019-03-07 12:13) 

snow

向日葵さん
本場の河津桜は圧巻でしょうね
僕もいずれ行きたい場所です
お母さんへ見せたいもの
ひとつでも実現してくといいなぁ\(^^)/
by snow (2019-03-07 12:17) 

snow

tarouさん
この濁りの全くないピンクに
魅了され毎年出かけてます\(^^)/
by snow (2019-03-07 12:20) 

snow

JUNKOさん
素晴らしい環境を整備してくれてる
地元の方々に感謝ですね
カラフルで明るい感じが大好きです\(^^)/
by snow (2019-03-07 12:23) 

snow

斗夢さん
そうなんです
僕にもそう見えたもんですから
慌ててシャッター切りました\(^^)/\(^^)/
by snow (2019-03-07 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。