SSブログ

名古屋農業センター 枝垂れ梅1 [名古屋市]

自宅から3キロくらいのとこに枝垂れ梅の名所があります

毎年恒例 名古屋農業センターの枝垂れ梅を撮ってきました

平日 雨上がりで意外と冷えてお客さんは少なめ


5DM30429.jpg


5DM30426.jpg


5DM30427.jpg

4 今年は絞った写真増えてます
5DM30434.jpg 


5DM30430.jpg


5DM30431.jpg

7 ホントは超広角で撮りたいアングル
5DM30432.jpg


5DM30438.jpg

9 滝のようにね
5DM30439.jpg

10
5DM30441.jpg

楽しいな 楽しいな 

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 16

kame

明日少し行ってみるよ。
70-300のラストショットを兼ねて。

by kame (2019-03-06 23:23) 

engrid

見事ね、、
花びらも,愛らしいな
枝垂、いいよね,舞子さんの簪の様ですものね
5が,お気に入り
by engrid (2019-03-07 00:01) 

向日葵

最近まであまり良く知らなかったのですが、
「枝垂れ梅」と言うのも、実に見事で見応えがあるそうですね。

関東圏だと静岡に有名な名所があるそうです。

わぁ~~ん!
静岡まで行っている間はとても無いぃ~~ぃ!!

愛知なんて更に更に行けません!!

snowさんの素敵な画像で我慢我慢。。

いつもありがとう!!


by 向日葵 (2019-03-07 03:16) 

tommy88

Who is she? She 誰? 枝垂れ、お粗末。
おそ松くん、成人した映画があってビックリ驚き。
1枚目が好き、モデルちゃん!

by tommy88 (2019-03-07 05:29) 

ヤマカゼ

見事に枝垂れてますね
by ヤマカゼ (2019-03-07 06:23) 

斗夢

こんなにたくさん枝垂が見られたら楽しいですね!
by 斗夢 (2019-03-07 09:13) 

kame

取り合えず行ってみた。
満開と言う事だったけど、散り始めじゃないか?と言うのが俺の印象かな。
花びらが舞いまくりだったし。
使える写真があるかな?(爆

by kame (2019-03-07 17:40) 

JUNKO

雨上がりでよかったですね。6が特に好きです。
by JUNKO (2019-03-07 21:07) 

snow

kameさん
70-300のラストショット上手く行ったかな?
もう散り始めた! 早いなぁ
枝垂れ梅好きだから もう1回晴天の日に行きたいけど(^^ゞ
by snow (2019-03-08 20:40) 

snow

engridさん
ほんと見事! 
枝垂れ梅 風情があって絵になります
1日ゆっくり撮ってみたい
5は少しずつにじむようにボケてくれました(^^)/


by snow (2019-03-08 20:47) 

snow

向日葵さん
そうなんですか 関東圏に枝垂れ梅って少ない?
関東方面だと小田原 曽我梅林
富士山と撮れるから行ってみたいなぁ
こちらこそありがとうございます(^^)/
励みになります
by snow (2019-03-08 20:56) 

snow

tommy88さん
she 誰 = Who is she?
おもしろーい 座布団1枚(^^)/
先生 今日のは僕が撮った写真だよ(笑)

by snow (2019-03-08 21:03) 

snow

ヤマカゼさん
見事でしょ(^^)/
僕が住んでる区内にあるんです(自慢げ)
by snow (2019-03-08 21:05) 

snow

斗夢さん
時間が許せば
楽しくて 楽しくて
開園から閉園までいれますよ(^^)/
by snow (2019-03-08 21:06) 

snow

kameさん
そらぁ kameさん 花びら舞うとこ撮らな(^^♪
by snow (2019-03-08 21:07) 

snow

JUNKOさん
はい
雨上がりはドラマチックですもんね(^^)/

by snow (2019-03-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。