SSブログ

免々田川の河津桜3 [愛知]

河津桜 モデルちゃんの視点

1 鯉のぼり元気だぁ(^^)/
IMG_1862.jpg


IMG_1896.jpg

3 朝日のように
IMG_1947.jpg

4 さわやかだね
IMG_1963.jpg

5 ひとりじめ (ふたりじめ)
IMG_1910.jpg

6 カメも花見したい
IMG_1915.jpg

7 桜薫る
IMG_1974.jpg

8 この木陰で
IMG_2017.jpg

9 空にヒトデ
IMG_1985.jpg

10 ねー
IMG_2038.jpg

写真ってホント素敵だな 人の個性がでるね

撮る写真も選ぶ写真も

他のブロガーさんの写真見ると絶対真似できない個性に遭遇する

これからも自分の感動伝わる写真を撮りたいな


ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(41)  コメント(14) 

nice! 41

コメント 14

kame

どこかしらに自分らしさが出てきて(見つけられて)前面に出せる様になってきたらもっと楽しくなるよね。
何しろ場数だよね。
経験値か。

by kame (2019-03-07 22:02) 

riverwalk

2が好きです。
優しさを感じます^^
神島は3日後に出します。
坂道だらけです。キツかった^^;

by riverwalk (2019-03-07 22:50) 

斗夢

ひな祭りが済んだと思ったばかりなのに鯉のぼりですね。
皆さんの写真を見ていいなあと思っても真似ができないですね。
多分、同じ場所で同じものを撮っても違うんでしょうね。
by 斗夢 (2019-03-08 05:41) 

ヤマカゼ

コイのぼりが元気ですね
by ヤマカゼ (2019-03-08 06:05) 

Inatimy

1が好き。 青い空、黄色の菜の花に、鯉のぼりとカラフルだもの^^。
カレンダーになりそうな写真♪
by Inatimy (2019-03-08 07:24) 

tommy88

1、2、10、上手い凄い好き。
凄いぜハズキルーペ。
1、2、10、だからモデルちゃん好き。
銀座の矢場とんで、おじさん奢っちゃうかな。
1、2、10、うーむ、パクるかな。
右クリック、名前を付けて画像を保存。
キミのウイルスを受け取ってしまいたい!
・・・あかん! 押さえられへん。

by tommy88 (2019-03-08 07:45) 

meek2016

お花ってこんなに美しいのですね~♪
生命の輝きが撮れていますね。
私もこういう写真を撮りたいです^^
by meek2016 (2019-03-08 08:58) 

snow

kameさん
そうだよね 自分らしさが出るといいよね
僕も場数だけはかなり踏んでます(笑)

by snow (2019-03-08 21:12) 

snow

riverwalkさん
写真も優しいですけど
性格も優しいですよ(^^)/

神島楽しみです
見たい 見たい

by snow (2019-03-08 21:14) 

snow

斗夢さん
そうですね みなさんのブログ拝見してると
いろいろ勉強になります
真似したいテクニックそこもとありますし
感性の違い感じたりそこも楽しいとこですね

撮る写真や文章からその人を想像したり
モデルちゃんと
斗夢さんは 優しい人だよね きっと 
と先日も話したばかりです(^^)/


by snow (2019-03-08 21:20) 

snow

ヤマカゼさん
はい 元気一杯です
モデルちゃんキチンと形整うまで撮り続けてました
丁寧なんだよな(^^ゞ

by snow (2019-03-08 21:26) 

snow

Inatimyさんが
そんなこと言ってくださるとモデルちゃん
きっと喜びます(^^)/
ありがとうございます
by snow (2019-03-08 21:28) 

snow

tommy88さん
先生 今日も盛り上げて下さり
ありがとうございます(^^)/

ふたりで先生のコメント予想したんですけど
見事に外しました(笑)

by snow (2019-03-08 21:31) 

snow

meek2016さん
やはり自然の旬の輝きですね(^^)
見ててうれしくなり幸せ感じます
ありがとうございます(^^)/


by snow (2019-03-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。