SSブログ

名古屋農業センター 枝垂れ梅2 [名古屋市]


名古屋農業センターの枝垂れ梅続きます

1 やわらかな
IMG_0476.jpg

2 レースのカーテン
IMG_0478.jpg

3 そっとやさしく
IMG_0480.jpg

4 自分の居場所
IMG_0481.jpg

5 春の散歩道
IMG_0487.jpg

6 春の屏風絵
IMG_0493 (2).jpg

7 メジロちゃん見つけた
IMG_0505.jpg

8 わっ見つかったぁ
IMG_0502 (2).JPG

9 恋する気持ち
IMG_0517.jpg

10 愛を分けてね
IMG_0556.jpg

もう1回 撮りたいなぁ

間に合うかなぁ

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(44)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 18

kame

良い所と終わる所のギャップが大きいね。
早めならば行けるんじゃない?

by kame (2019-03-08 22:41) 

tommy88

1、2、モデルちゃんの手なら凄く上手。
すごーい、ハズキルーペ。
オッサンの撮影なら、ふーん。
モデルちゃんは偉大だ偉大だ。

by tommy88 (2019-03-09 05:48) 

斗夢

1 2 こういう写真を撮りたいんです。
弟子入りしないとだめですね。
by 斗夢 (2019-03-09 06:33) 

ヤマカゼ

大きな古木の梅ですね。
by ヤマカゼ (2019-03-09 14:40) 

KOME

花の中に鳥さんを見つけるとうれしいですよね。
by KOME (2019-03-09 18:20) 

riverwalk

1と2ですね。
私もこういう写真を撮りたいといつも思っています。
良いですね、ホント^^
by riverwalk (2019-03-09 22:53) 

snow

kameさん
そうなのね
梅の花吹雪も撮れたらなぁ
カメラメンテに出してから
もっと楽しくて とにかく撮りたい(^^)/

by snow (2019-03-09 23:39) 

snow

tommy88さん
先生ありがとう(^^)/
何かうれしいな
モデルちゃんもどんどん上手になってます
ついでにオッサンも(笑)
by snow (2019-03-09 23:41) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
いつも褒めてくださってうれしいです
前ボケどんどん入れて撮れば
コツがつかめるかもです(^^ゞ

by snow (2019-03-09 23:45) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね 
ここの木は形状も見どころのひとつです(^^)/
by snow (2019-03-09 23:46) 

snow

KOMEさん
うれしいです 
でもうまく撮れなくて逃げられると悲しいです
鳥を上手に撮られる方ってすごーい(^^)/

by snow (2019-03-09 23:48) 

snow

riverwalkさん
ありがとうございます(^^)/
小さな頃から
褒め上手な方に育てられる僕です(^^ゞ

by snow (2019-03-09 23:50) 

テリー

1,2がすばらしいですね。9も、面白いですね。
by テリー (2019-03-10 07:05) 

snow

テリーさん
ありがとうございます
久しぶりにしっかり集中できた感じです(^_^ゞ
by snow (2019-03-10 13:11) 

JUNKO

私も1,2の雰囲気が好きです。
by JUNKO (2019-03-10 20:25) 

engrid

1、に胸キュンです,,春の優しさ長閑さ
by engrid (2019-03-11 17:49) 

snow

JUNKOさん
ありがとうございます(^^)/
前ボケを品よく入れれたかな
by snow (2019-03-11 22:05) 

snow

engridさん
ポカポカして幸せで
少し居眠りしてしまうような優しさかな
by snow (2019-03-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。