SSブログ

免々田川の河津桜4 [愛知]

免々田川の河津桜最終回

モデルちゃんの視点

tommy先生 今日はオッサンの写真じゃないよ(笑)

1 菜の花からシャボン玉飛んだみたい
IMG_2083.jpg

2 ジャーン
IMG_2048 (2).jpg

3 ゆっくりお散歩
IMG_2066.jpg

4 夢の散歩道
IMG_2058.jpg

5 何だろな?
IMG_2070 (2).jpg

6 Wでどうぞ
IMG_2079.jpg

7 ゆきんこ菜の花
IMG_2091.jpg

写真はホント楽しいね

予想がつかない写真も出てくる(^^)/




ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(49)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 18

kame

バブルボケっぽいけどチョイと違うんだよなぁ。
だけど十分イケてるんじゃないかな?
オールドレンズで撮らしてみたいなぁ。(笑)
ボケ量を調節がカギかな?
風で流れたりしているので『待ち』の必要性も。
3)は飽和しているので設定を変えるべきだったのかな?
好み的には7)。
どっちがモデルだか分からなくなっちゃうぞ?(爆
進歩が早いと思うよ。^^

by kame (2019-03-09 23:56) 

kuwachan

菜の花に河津桜・・・見事なコラボですね^^
by kuwachan (2019-03-10 00:09) 

riverwalk

4ですね。
こういう遠近感のある写真が好きです。
私のすきな構図と似ている。
気が会いそうです。よろしくお伝えください。
by riverwalk (2019-03-10 00:33) 

ヤマカゼ

1から上手く撮れてますね。
by ヤマカゼ (2019-03-10 06:58) 

テリー

1の玉ボケが、面白いですね。
by テリー (2019-03-10 07:10) 

tommy88

1、2、5だな。
7はsnowさんの悪影響ですね。
気取っちゃいけない、爆発だ。
ミッキーはエリマキトカゲの真似をしているのではありません。
メガホンを付けて吠え声を上げるわけでもありません。
エリザベスカラーです。
エリザベス女王が首に巻く襟飾りみたいだからそう呼びます。
傷口を舐めたりしないようにするんですよ。
snowさんもつけてもらったらどうでしょうか。

by tommy88 (2019-03-10 11:33) 

SORI

snowさん こんにちは
河津桜は見頃ですね。菜の花とのロラボも見れてすばらしかったことでしょう。
by SORI (2019-03-10 14:19) 

JUNKO

菜の花からたくさんシャボン玉が飛んで楽しいですね。
by JUNKO (2019-03-10 20:26) 

snow

kameさん
ありがとうございます(^^)/
モデルちゃん勝手にどんどん上手になってね
すっかり僕がモデル化してます⁈
違う個性を感じながら撮るのも楽しい
似た写真も一杯とってきますけど

by snow (2019-03-11 06:53) 

snow

kuwachan
いい場所なんだよね
もう直ぐソメイヨシノと菜の花のコラボのシーズン(^^)/

by snow (2019-03-11 06:55) 

snow

riverwalkさん
ありがとうございます(^^)/
遠近感ですか そうですね
何処までも続く河津桜と菜の花♪

by snow (2019-03-11 06:58) 

snow

ヤマカゼさん
いつもありがとうございます
自信になると思います\(^^)/
by snow (2019-03-11 15:45) 

snow

テリーさん
玉ボケがいい位置にくるまで
何枚も試行錯誤したようです
\(^^)/
by snow (2019-03-11 16:23) 

snow

tommy88さん
ありがとうございます
励みになります(^^)/
そうかぁ
悪影響かそれはいけませんね

エリザベスカラーって言うんですね
無知ですみません
脳ミソがこれ以上もれないよう
自分にも確かに必要ですね
でも泳ぐとすごい抵抗になりそう
困ったぞ

by snow (2019-03-11 16:27) 

snow

SORIさん
ありがとうございます\(^^)/
100キロ以上離れてるのに
毎年楽しみで来ちゃいます
by snow (2019-03-11 17:26) 

snow

JUNKOさん
この光気がついてなかったから
これをチャンスに試行錯誤して
撮ったのは見事だと思います\(^^)/

by snow (2019-03-11 17:28) 

engrid

7。素敵なキラキラ,,まぶしい春の日差しね
by engrid (2019-03-11 17:47) 

snow

engridさん
強い玉ボケなんでちょっと強烈だけど
面白いですよね(^^)/
by snow (2019-03-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。