SSブログ

名古屋農業センター 枝垂れ梅3 [名古屋市]

愛知農業センター 枝垂れ梅最終回

モデルちゃんの視点


IMG_2176.jpg


IMG_2195.jpg


IMG_2196.jpg


IMG_2216.jpg


IMG_2368.jpg


IMG_2376.jpg


IMG_2382.jpg

もう1回 ここに行って青空の下で撮りたいなぁ


ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 14

kame

多分、7)の位置で俺も撮ってる。
切り取った絵は違うけど。
そのうち出て来るよ。(笑)

by kame (2019-03-10 23:28) 

向日葵

わお!
実に見事!!ですねぇ~~ぇ!!
by 向日葵 (2019-03-11 04:01) 

ヤマカゼ

見事な枝垂れ梅。
by ヤマカゼ (2019-03-11 06:01) 

tommy88

4がイイ、5が面白い。
でもね徐々にsnowさんの悪影響が出始めている。
本来ある彼女の良さは、さあ、ミッキーと育てましょうぞ。
いま長女がドイツから一時帰国しているので遊びが忙しいけど。
4月になったらシーへ、待ち合わせは銀座の矢場とん。

by tommy88 (2019-03-11 08:00) 

JUNKO

桃源郷の世界ですね。
by JUNKO (2019-03-11 14:30) 

斗夢

豪華ですね!
これではまた行きたくなりますね。
by 斗夢 (2019-03-11 15:22) 

ぼんぼちぼちぼち

みごとな枝垂れ梅でやすね。
ピンク色の色合いも可愛いでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-11 20:53) 

snow

kameさん
入口すぐのとこだね
楽しみにしてます
すごい写真なんだろうな(^_^ゞ
by snow (2019-03-11 20:58) 

snow

向日葵さん
でしょ ここもなかなかの
規模なんですよ\(^^)/
僕なら1日いれます(笑)
by snow (2019-03-11 21:00) 

snow

ヤマカゼさん
滝のように垂れてますよ\(^^)/
by snow (2019-03-11 21:01) 

snow

tommy88さん
4 5いいですよね
悪影響か…だとすると残念だな(T_T)


東京もいいけどな
ゆっかりできる時間がないんですよ
by snow (2019-03-11 22:12) 

snow

JUNKOさん
桃じゃないけど 桃源郷なのです
同じ区内なんですよ(^^)/
by snow (2019-03-11 22:15) 

snow

斗夢さん
散り始めたみたいなんですけど
もう一回行ってみます(^^)/
by snow (2019-03-11 22:16) 

snow

ぼんぼちぼちぼちさん
こうやって枝垂れてくれると
花が真近で一杯見れて豪華絢爛です
うれしくなっちゃいます(^^)/
by snow (2019-03-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。