SSブログ

いなべ市農業公園 梅林1 [三重]

名古屋から車で1時間半ほど

いなべ農業公園の梅を見に行きました

最近は俯瞰の梅として絶景写真にも取り上げられ

認知されてきてるようです

今年はインプレスカレンダーにも取り上げられたので

人出はかなり増えました

1  こんな感じに見えます
5DM30487 (2).jpg

2 今年は山の雪は少ない
5DM30478.jpg


5DM30479.jpg

4 威風堂々
5DM30496.jpg

5 陸のサンゴ礁
5DM30499.jpg

6 空が高くて
5DM30503.jpg

7 輝ける春
5DM30517.jpg

8 サンシュの思い出
5DM30514.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 16

kame

懐かしいね。
きっかけが無いと来れない所だから、snowさんのところで楽しませて貰おう。(^_^)
by kame (2019-03-11 23:34) 

ヤマカゼ

上から見ると壮観ですね
by ヤマカゼ (2019-03-12 06:12) 

花好き人

2月にいなべの聖寶寺に行く途中で寄りましたよ
その時は2分咲きでしたがやはり満開になると美しいですね
by 花好き人 (2019-03-12 06:14) 

Inatimy

1、梅の花の濃淡が見事ですね。 桜でんぶみたいだ^^。
遠くの雪の残った山もいい感じ。
by Inatimy (2019-03-12 06:56) 

tommy88

snow、youは疲れてるよ。
ゆっくり休んで、しっかり仕事してくださいね、威風堂々。
モデルちゃんは手ぶらで来てね、カメラはあるし。
矢場とんもシーもあるでよ。
8がいいんだよね、向こうに文字が見える。

by tommy88 (2019-03-12 08:28) 

JUNKO

俯瞰した梅林の光景は珍しいですね。写真で春を早くに楽しませていただいています。こちらはまだ裸木のままです。
by JUNKO (2019-03-12 11:01) 

engrid

俯瞰した眺め、美しいな
梅の柔らかな色合いに心惹かれます
by engrid (2019-03-12 17:21) 

snow

kameさん
ここでうどん食べて 饅頭食べたよね(笑)
今頃楽しんでますかね…
あ時間的に宿でゆっくり温泉かな いいなぁ(^^)/

by snow (2019-03-12 21:59) 

snow

ヤマカゼさん
梅のとこだけアップするとまたスゴイんです(^^)/
by snow (2019-03-12 22:01) 

snow

花好き人さん
はい 拝見させてもらいました
早くいきたいなって思いながら…

そうですね 満開の時期はすごいですよ
もちろん花もすごい お店もすごい
人もすごいし 一番はトイレの列かな(笑)


by snow (2019-03-12 22:05) 

snow

Inatimyさん
ね きれいでしょ(^^)/
恥ずかしながら
桜でんぶ 知らなくて調べちゃいました(^^ゞ
あっ これのことだったんですね
似てるに似てる
by snow (2019-03-12 22:08) 

snow

tommy88さん
疲れてましたかね やっぱり
普段隠してますけど
メンタルはあまり強くないですから

いつかモデルちゃん連れて
先生に会いに行きたいなぁ(^^ゞ

8 エッ先生 何の字に見えます?

by snow (2019-03-12 22:13) 

snow

JUNKOさん
そうですね
上から見ると更に鮮やかです
何枚も同じ写真撮ってしまいます(笑)

春の嵐 酷いようですね
暖かい春まであと1カ月半くらいですか

by snow (2019-03-12 22:19) 

snow

engridさん
素敵な光景に何枚もシャッター切ってしまいます
ところで
ハクモクレン落ち着いてとれる場所
ご存じないですか?
by snow (2019-03-12 22:21) 

kuwachan

1枚目、パッチワークのようですね。
素晴らしい眺めです。
by kuwachan (2019-03-13 13:58) 

snow

kuwachan
ありがとうございます(^^♪
もうちょっと望遠で撮るとまた面白いんです(^^)/
by snow (2019-03-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。