SSブログ

いなべ市農業公園 梅林2 [三重]


いなべ市農業公園の梅続いてます

最近絞る楽しさが少しわかり始めてます

そうすることで

撮り方のバリエーションも増えつつある

それと

観察力も訓練だね

前に比べて気付きが多くなってます(^^)/

1 青空と雲が好き
5DM30505.jpg

2 山の遠景も好き
5DM30501.jpg

3 長閑な雰囲気が好き
5DM30521.jpg


5DM30522.jpg


5DM30526.jpg

6 蕾も可愛くて
5DM30527.jpg


5DM30534.jpg


5DM30555 (2).jpg


5DM30536.jpg

10
5DM30557 (2).jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 12

kame

取り合えず戻ったよ。
白浜は矢張り海が青かった!^^

by kame (2019-03-13 23:38) 

engrid

10いいな
青空を背景に,浮かぶような感じの小さな梅、雰囲気も素敵
by engrid (2019-03-14 01:35) 

ヤマカゼ

ひろい敷地にいっぱいの梅ですね
by ヤマカゼ (2019-03-14 06:22) 

tommy88

意欲も意識もないためか気づきがありません。
何てったて毎日、遊ぶのが楽しくてしょうがないから。
毎日が遊びの快楽よ。
ね、モデちゃん、そう、モデちゃん。

by tommy88 (2019-03-14 10:53) 

斗夢

花を撮ろうとすると開いてしまうんです。
背景から安易な方法で逃げているのかもしれません。
by 斗夢 (2019-03-14 12:12) 

riverwalk

春ですね。
空の青さが気持ちいいです^^
by riverwalk (2019-03-14 21:31) 

snow

kameさん
お帰り(^^)/
そうでしょ 白浜の海の色素敵でしょ
きっと僕の記事見て悔しくて撮ったんだろな(笑)
by snow (2019-03-14 21:40) 

snow

engridさん
わぁ 伝わった
ありがとうございます
ファインダーの中で前の小枝が青い空と
後ろの枝バックで浮き上がってうれしかったんです(^^)/
by snow (2019-03-14 21:42) 

snow

ヤマカゼさん
いろんな梅があって楽しめます
来場者はおおいですけど 敷地広いので
人は歩く程度分散するから撮れます
by snow (2019-03-14 21:45) 

snow

tonny88さん
それはご謙遜 
先生いつもこれは真似してみよとか言ってるじゃん
遊びの快楽
前より自分の時間大切にするようになった(^^)/

by snow (2019-03-14 21:47) 

snow

斗夢さん
開くのも素敵だと思います
2年前 2kさんに出会ったときに
絞ることの大切さ教わりましたけど
今になって少しやっと
わかってきたんだと思います(^^)/


by snow (2019-03-14 21:50) 

snow

riverwalkさん
空の青さが大好きです
写真撮ると必ずいれたくなります(^^)/

青い空
悲しい時は悲しいくらい青く見えました
幸せな今は 更に幸せな気分になれます


by snow (2019-03-14 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。