SSブログ

いなべ市農業公園 梅林5 [三重]

いなべ市農業公園の梅林 最終回

標準ズームとマクロ撮り比べ

まずは24㎜-70mm


5DM30596.jpg


5DM30601.jpg


5DM30580.jpg


5DM30608 (2).jpg


5DM30605.jpg

マクロ


IMG_2622.jpg


IMG_2626.jpg


IMG_2632.jpg


IMG_2637.jpg

10
IMG_2641.jpg


ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 10

engrid

どちらもいいな,比べようがないもの
それぞれの美しさ魅力があるから
4の光
8の柔らかさ と、素敵ですもの
by engrid (2019-03-20 00:04) 

ヤマカゼ

7の透けてる具合がいいですね
by ヤマカゼ (2019-03-20 06:06) 

Inatimy

10が好き^^。ガクの愛らしさがたっぷりで。
by Inatimy (2019-03-20 07:00) 

テリー

4番、7番がいいかな。
by テリー (2019-03-20 10:19) 

斗夢

同じに見えますが、どちらかと云うとマクロのほうがわたしは好きです。
わたしは望遠ズームを使うことが多く、17-50mmはあまり
出番がありません。
by 斗夢 (2019-03-20 11:17) 

snow

engridさん
ありがとうございます
光 柔らかさ伝わってます
うれしいてす\(^^)/
by snow (2019-03-21 12:02) 

snow

ヤマカゼさん
花びらが透ける感じ大好きで
よくこの撮りかたします(^^)
by snow (2019-03-21 12:04) 

snow

Inatimyさん
ピンクのがくが可愛いらしい
曇りモードか日陰モードで
撮ったのもいいかも(^^)v
by snow (2019-03-21 12:07) 

snow

テリーさん
ありがとうございます\(^^)/
4も7もバックからキレイに光入ってますもんね
by snow (2019-03-21 12:09) 

snow

斗夢さん
花のクローズアップは
やはりマクロに部がありますかね?
望遠での切り取りも素敵ですよね
モデルちゃんがマクロで撮ってるときは
自分は70-200mmで撮ります
by snow (2019-03-21 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。