SSブログ

なばなの里 河津桜満開2 [三重]

なばなの里続きです

園内春が溢れてます

1 教会入れて絵になるね
5DM30771 (2).jpg

2 河津桜に囲まれて
5DM30786 (2).jpg

3 ミツマタのイエローもいいなぁ
IMG_0826.jpg

4 
IMG_0832.jpg

5 
5DM30821 (2).jpg

6 ムスカリかな?  (^^ゞ全然ピント来てない(笑)
IMG_0834.jpg

200㎜なんでトリミングしてます

7 やっと撮れたメジロちゃん
IMG_0846 (2).jpg

8 こっち向いてる かわいい
IMG_0866 (3).jpg

9 真剣だね
IMG_0873 (2).jpg

10
IMG_0908.jpg


ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(52)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 16

meek2016

こんばんは。
イエローもピンクも美しいですね^^
メジロちゃんが逆さになってもかわいいです。
ポチもさせていただきました♪
by meek2016 (2019-03-24 02:27) 

テリー

すっかり、春ですね。明るい桜の花の中で、メジロも気持ちよさそうですね。
by テリー (2019-03-24 07:27) 

メグ

おはようございます。
なばなの里、春ですね。(^^)
河津桜・ミツマタ・ムスカリが綺麗ですね。
メジロと桜の写真、絵になりますね。(^^♪
by メグ (2019-03-24 09:20) 

tommy88

3、5、好き。
モデルちゃんも好き。
彼の面倒を見てくれてるからね。
さて、年度末、みーんな忙しいんだよ。
だからここに手薄な箇所にチャンスあり。
パズルや懸賞、応募数が減るはずだから勝てる確率が上がる。
取りに行く懸賞生活のオヤジ。

by tommy88 (2019-03-24 12:50) 

50oyaji

はじめましてこんにちは!
実はブログ紹介の欄にsnowさんの名前が⁉深夜にブログを編集していて何かを押してしまったようで申し訳ありません。ご相談なのですがこのまま紹介させてもらってもいいでしょうか⁉写真は見る側の人間ですけど、いつもきれいな写真楽しく拝見させてもらっているので良かったらよろしくお願いします。
問題がある時は、ご一報頂ければ幸いです。
by 50oyaji (2019-03-24 14:51) 

JUNKO

ミツマタの花ってこんなふうに開くのですか。ひと房ずつ抜いて食べてみたくなります。
by JUNKO (2019-03-24 15:33) 

kyon

鳥さんは難しくないですか?すごいなぁ!
ミツマタって初めて観ました。
by kyon (2019-03-24 18:03) 

ヤマカゼ

2はいい構図してますね
by ヤマカゼ (2019-03-24 19:05) 

snow

meek2016さん
ありがとうございます(^^)
この季節ならではの美しさ届いたみたいでうれしいです
今年はメジロちゃんなかなかいい絵が撮れなくて
やっと愛らしい姿納めれました(^^)/

by snow (2019-03-24 19:58) 

snow

テリーさん
小鳥たちも暖かくなるとやっぱり元気で
うれしくなります(^^)/
by snow (2019-03-24 20:00) 

snow

メグさん
なばなの里 春一杯
カラフルで輝いてました(^^)
メジロちゃんと枝がかぶらいない位置に来た時
今がチャンス!ってドキドキします(^^)/

by snow (2019-03-24 20:02) 

snow

tommy88さん
ありがとうございます(^^)/
ボケ量の試行錯誤した2枚です
前は何でもすぐ開放で撮ってたんですけど
最近ちょっと考えて絞るようにしてます

えぇ 今懸賞当たりやすいんですか(@_@)
わぁ あんまり当たった記憶ないけど
応募もあんまりしないけど
やってみようかなぁ(^^)/
by snow (2019-03-24 20:09) 

snow

50oyajiさん
ありがとうございます
うれしい手違いです(^^)
是非是非よろしくお願いします

50oyajiさんは手先が器用なんですね
僕は工作は学校で習うことで一番苦手でしたので
細かな作業できる人尊敬します(^^)/
こちらでも紹介させてください
by snow (2019-03-24 20:17) 

snow

JUNKOさん
じっくり見たのは今年初めて
今までは何となく適当に撮ってました(^^ゞ
どんな味しそうですか?
by snow (2019-03-24 20:21) 

snow

kyonさん
この前モデルちゃんと
kyonさんの写真いいね!って話してて
バスケット撮るのすごく上手いんだよって伝えて
そしたらすごいねっていい反応でした(^^)/

メジロ動くけどまだ木に止まってるから(^^ゞ
足立sunnyさんみたい
魚捕るとことか撮れたらすごいけど

ミツマタはいつも行く植物園で知ったんです(^^)/
by snow (2019-03-24 20:32) 

snow

ヤマカゼさん
ホントですか(^^)
これ最初から構図で見せようと思って撮った1枚なので
すごくうれしいです(^^)/
by snow (2019-03-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。