SSブログ

なばなの里 河津桜満開4 [三重]


なばなの里続いてます

モデルちゃんの視点

1 飛行機雲撮るよね
IMG_2658.jpg


IMG_2682.jpg

3 ハードな感じ
IMG_2702.jpg

4 ソフトなイメージ
IMG_2705 (2).jpg

5 きれいな空が印象的で
IMG_2708 (2).jpg


IMG_2742.jpg


IMG_2743.jpg

メジロちゃんはトリミング


IMG_2737 (2).jpg

9 愛らしい
IMG_2756 (2).jpg

10 玉ボケも素敵だね
IMG_2759 (2).jpg

11
IMG_2776.jpg

12 桜の木の下で
IMG_2800.jpg

いつか本場の河津桜も見に行きたいな

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 12

kuwachan

河津桜は色が濃い目なので華やかな感じがします。
メジロちゃん可愛らしく撮れましたね^^
by kuwachan (2019-03-28 00:58) 

ヤマカゼ

みつまたも淡い黄色のいいかんじですね
by ヤマカゼ (2019-03-28 06:07) 

tommy88

飛行機雲、撮るよね。
撮る撮る、撮るよ。
もふもふになってしまう前に撮りたい。
キーンって音がするような、真っ直線の飛行機雲、好き。
性格的なもんでしょうね。


by tommy88 (2019-03-28 07:56) 

斗夢

桜のピンクの背景はやはり青空がいいですね!
by 斗夢 (2019-03-28 13:35) 

JUNKO

桜にメジロさん最高に似合いますね。
by JUNKO (2019-03-28 16:42) 

riverwalk

10です。
メジロさんの様に優しい人なんですね。
どうか〇〇〇〇〇〇〇〇下さい^^
by riverwalk (2019-03-28 20:50) 

snow

kuwachan
このピンクがとても気に入って
毎年の楽しみのひとつになりつつあります(^^)/
モデルちゃんメジロもしっかり撮ってた
上達早いなぁって驚いてます

by snow (2019-03-29 22:36) 

snow

ヤマカゼさん
きれいなんだぁ ミツマタも
大きなポップコーンみたいですね(^^)/
by snow (2019-03-29 22:38) 

snow

tommy88さん
先生真っすぐな人ですからね
一直線が似合いますよ(^^)/
by snow (2019-03-29 22:39) 

snow

斗夢さん
花に青空 それだけでも幸せ感じます(^^)/
by snow (2019-03-29 22:40) 

snow

JUNKOさん
色あいも素敵になりますね
自然の不思議(^^)/
by snow (2019-03-29 22:41) 

snow

riverwalkさん
華やかで優しい人ですよ(^^ゞ
いつもありがとうございます

by snow (2019-03-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。