SSブログ

3月下旬の東山植物園4 [名古屋市]

東山植物園 ホント沢山の被写体があって

しっかり撮ってきたつもりでしたけど

他所のブロガーさんのページ見ると

山の花沢山見落としてるね(^^ゞ




1 合掌造りの家と一緒に
5DM31070.jpg


5DM31074 (2).jpg

3 モミジの新芽
IMG_1168.jpg

4 アセビが沢山花咲かせてます
5DM31066.jpg


IMG_1153.jpg

6 ヒュウガミズキ
IMG_1151.jpg

7 ショウジョウバカマが寄り添ってた
5DM31083.jpg

8 チョウジザクラ
5DM31087.jpg


IMG_1175 (2).jpg

10
IMG_1169.jpg

11
5DM31092.jpg

12
5DM31099.jpg


今日はお休みで花見梯子でした

ソメイヨシノはこれからだけど

ヒガンザクラとか綺麗でした


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 10

kame

まぁ、それでも他人は他人。
参考程度にしてて撮りたければ動くスタンスで良いと思う。
追いかける必要は無いと思うんだよな。

by kame (2019-03-28 22:21) 

ヤマカゼ

丁子桜かわいらしいですね。昨日街路樹のケヤキが花をつけてました。
by ヤマカゼ (2019-03-29 06:10) 

tommy88

5番がイイよね、名前は知らないけれど。
10番もイイよね、偕楽園で撮ったけど、名は知らず。
さて今日は、札幌大谷だ、応援するぞ。

by tommy88 (2019-03-29 08:14) 

Inatimy

3番が好き。 合掌造りの家とマッチしてて、落ち着いた、里の春、って感じ^^。
by Inatimy (2019-03-29 18:35) 

snow

kameさん
撮りたいものを見落としてくるのが
ちょっと悔しい
まだまだ観察力足らないなぁって思う
チャンスをものに出来るようにしたいからね(^^)/


by snow (2019-03-29 22:45) 

snow

ヤマカゼさん
丁子桜かわいらしいです
わざわざ遠回りして急な坂登ってよかったです(^^)/
ケヤキの花? 今調べて初めてしりました
by snow (2019-03-29 22:52) 

snow

tommy88さん
5はアセビ 里山に行くとそこら中にあります
10は中京美人って椿なんですけど
似たピンクの混じりのが結構あります
植物の判別も難しい(^^ゞ

by snow (2019-03-30 00:14) 

snow

Inatimyさん
後ろに合掌造りの家があるだけで随分絵になりますよね
里の春(^^)/
by snow (2019-03-30 00:16) 

kuwachan

3番、もみじの新芽が可愛らしい^^
by kuwachan (2019-03-30 17:31) 

snow

kuwachan
数年前はこんなことも全然気が付かなかったのに
カメラが観察力養ってくれました(^^)/

by snow (2019-03-31 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。