SSブログ

木曽川堤1 [愛知]

3月末

愛知でも毎年先陣を切って満開情報が出る

木曽川堤に行きました

満開間近

ん⁈

1 駐車場から目立って木も片面は蕾が多いです
5DM31212.jpg


5DM31213.jpg


5DM31219.jpg

5 小枝を木のトンネル風に見せます
5DM31229.jpg


IMG_1271 (2).jpg


IMG_1261.jpg


5DM31232.jpg


5DM31231.jpg

10
IMG_1281.jpg


今日も花見2件梯子 その前に洗車

充実の写真ライフ(^^ゞ

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 8

kame

まだ慣らし運転中かな?
視野が広がって楽しさが伝わってくるね。^^

by kame (2019-04-04 23:44) 

斗夢

いい色が出ていますね、わたしのカメラは色が出ません>_<)。
by 斗夢 (2019-04-05 05:21) 

ヤマカゼ

確かに。ブログ映えのいい色ですね。
by ヤマカゼ (2019-04-05 06:47) 

Inatimy

6がいいな。 赤いのは椿かな。 地面にもいくつか落ちて。
白のスノーフレークが、映えますね^^。
by Inatimy (2019-04-05 17:45) 

snow

kameさん
もう慣らし終わって大活躍
16-35楽しすぎ(^^)v
色のりや発色もとても好み\(^^)/
by snow (2019-04-06 13:07) 

snow

斗夢さん
Canonでピクチャースタイル
風景モードだからだと思います(^_^ゞ
by snow (2019-04-06 13:10) 

snow

ヤマカゼさん
このピンクにかなり惹かれました\(^^)/
あおぞら銀行バックに楽しみました
by snow (2019-04-06 13:11) 

snow

Inatimyさん
スノーフレーク可愛いですよね
ついつい撮ってしまいます
白と赤で映えます\(^^)/

by snow (2019-04-06 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。