SSブログ

木曽川堤2 [愛知]

木曽川堤の続きです

1 老木が迫力
5DM31239.jpg

2 しだれも迫力
5DM31255.jpg

3 なかなかの枝っぷり
5DM31264.jpg

4 ポンポコリン
5DM31270.jpg


IMG_1292 (2).jpg

6 スイセンとコラボ
5DM31273.jpg

7 スノーフレークとコラボ
5DM31276 (2).jpg

8 忙しいのはカメラマンだけじゃないね
IMG_1296.jpg

9 バックは東海北陸道
5DM31296.jpg

10 桜舞い散る
IMG_1351.jpg

11 シデコブシ
IMG_1363.jpg

12 なかよし
5DM31302.jpg


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 6

kuwachan

川の堤防沿いに咲く桜は遮るものがないので
大きく立派な木が多いですよね^^
by kuwachan (2019-04-07 00:14) 

tommy88

5月の中旬かぁ モデルちゃんが一緒だといいな
4はやっぱりいいよね
心なしかハイキーで春の装い たったいま恋をしそう カナクリ・シソウ
日本選手権が盛り上がらず 教え子がまさかの予選敗退 1フリ
50mFr. ここにこそ決勝を期待しております

by tommy88 (2019-04-07 05:51) 

ヤマカゼ

立派な並木ですね、人気がなくてかなり早い時間ですね。

by ヤマカゼ (2019-04-07 06:38) 

snow

kuwachan
そう言われてみればそうですね
桜の老木は幹や枝振りも見どころのひとつだよね(^^)/

by snow (2019-04-08 22:54) 

snow

tommy88さん
5月研修だからね
残念ですがモデルちゃんは同行しません

日本選手権今年は教え子二人出場です
ついに姉はついに決勝の舞台に立ちました
これは大きな前進ですね
今後楽しみです
by snow (2019-04-08 23:02) 

snow

ヤマカゼさん
まだ少し早かったようです(^^ゞ
満開近いと見て出かけましたが
まだまだでした

by snow (2019-04-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。