SSブログ

山崎川四季の道の桜2 [名古屋市]

山崎川続いてます


IMG_1545.jpg

2 青空に浮かぶ
IMG_1502.jpg

3 夢の滑り台
IMG_1507.jpg

4 後ろ姿
IMG_1512.jpg

5 ユキヤナギの背伸び
IMG_1519 (2).jpg

6 空色の川
IMG_1542 (2).jpg

7 黄色にお化粧
IMG_1549.jpg

今日は久々に日曜休み

岩倉の桜祭と犬山祭に出かけた

いつもマイカー派なんだけど

今日は電車でのんびりと

歩いた 歩いた 28000歩 約20キロ程

楽しかった(^^)/

また寝落ちしそう っていつものことだけど



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 8

ヤマカゼ

凄い距離を歩きましたね。
1がいいですね
by ヤマカゼ (2019-04-08 06:16) 

kazu-kun2626

28000歩とは凄いですね
いつもながら素敵な写真が
撮れましたね
by kazu-kun2626 (2019-04-08 07:20) 

KOME

あの滑り台はですね。
モデルちゃんが見え隠れしてるといいですよ。
by KOME (2019-04-08 22:08) 

snow

ヤマカゼさん
久々の距離で本日の仕事はグッタリでした(^^ゞ
ありがとうございます
ここから1週間後が満開でした(^^ゞ
by snow (2019-04-08 23:06) 

snow

kazu-kun2626さん
久々の大遠足でした
ややこしいですけど この写真は先週のものなので
大遠足で撮った写真の発表は
10日以上後になりそうです(^^ゞ

by snow (2019-04-08 23:10) 

snow

KOMEさん
実際の満開より1週間ほど早く出かけたことになるので
花数が少なく枝も目だってうまくボカセませんでした
見え隠れですね(笑)

by snow (2019-04-08 23:12) 

kuwachan

28000歩は凄いですね。
カメラの機材もってでしょ^^
やはり桜には青空が似合いますね。
by kuwachan (2019-04-09 00:19) 

snow

kuwachan
重いけどカメラ持ってた方が歩ける
ていうかカメラ持ってないと28000歩歩けないかな(^^ゞ
青い空っていいなぁ

by snow (2019-04-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木曽川堤2木曽川堤3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。