SSブログ

山崎川四季の道  ライトアップ [名古屋市]

山崎川ライトアップ

3月終わりの日曜日 朝撮って 仕事後にライトアップも撮った

といっても ここのライトアップは距離がちょっと短い

0 ヘッダーの写真
5DM31661.jpg

1 ライトアップ直前の様子は青っぽいね
5DM31656.jpg

2 完全に暗くなる前がいいね
5DM31659.jpg


5DM31680 (2).jpg

風が強くて被写体ブレが多く出せるの少ないな

4 木の橋はポイントになりますね
5DM31693.jpg


5DM31695 (2).jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 12

ヤマカゼ

夜景をきれいに撮りますね
by ヤマカゼ (2019-04-10 06:07) 

斗夢

朝撮って夜撮って・・・頭が下がります。
完全に日が暮れる前は周りも撮れていですね。
by 斗夢 (2019-04-10 08:33) 

tommy88

来ましたね、夜景にはかなわない。
ぶれずに撮れたらそれで圧勝ですからね。
「8K」これを「夜景」とし、「K」は「13」とする。
で、函館が夜景の日と定めたのが8月13日。
ちょうど私が函館に住んでた頃、25年以上前なのかな。
函館山からの夜景、まだ写していないのでいずれ、モデルちゃんと行こ。
函館はなかなか良い街ですよ、名古屋の次くらいかな。

by tommy88 (2019-04-10 09:51) 

テリー

ライトアップの撮影、見事ですね。
by テリー (2019-04-10 11:09) 

engrid

ライトアップには,出かけれなかったけれど、
散歩に母と夕暮れ、ぶらぶらしました、
満開近し、、眺めいいですよね,木の橋は絵になるの

by engrid (2019-04-10 17:12) 

engrid

そうそう。日曜日は香流川の桜並木のサイクリングロードを自転車で走ってました、
by engrid (2019-04-10 17:18) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます
素直にうれしいです\(^^)/
by snow (2019-04-10 20:53) 

snow

斗夢さん
好きなことには一直線の性格なんで(^_^ゞ
マジックアワーが一番素敵ですよね\(^^)/
by snow (2019-04-10 20:55) 

snow

tommy88さん
函館の夜景は憧れなので
そのうち必ず行きます❗
8月13日はやっぱり
ものすごい人になるのかな?
by snow (2019-04-10 20:58) 

snow

テリーさん
ありがとうございます\(^^)/
ライトアップやら屋台とかも
昔はもっと賑やかだったのらしいですけど
地域住民の反対で傾向らしいです
マナー悪い人多いですからね
by snow (2019-04-10 21:02) 

snow

engridさん
夕暮れどきいいですよね
素敵な時間を過ごされたのでしょうね
移りゆく四季を愉しむ
心のゆとりの証だね\(^^)/

香流川そうた
桜有りましたね
ゆっくり出掛けたことないですけど

僕は日曜日は
岩倉五条川と犬山祭の贅沢撮りでした\(^^)/


by snow (2019-04-10 21:09) 

kuwachan

今年はライトアップの桜を見る機会がなかったので
行った気分で楽しませていただきました!
by kuwachan (2019-04-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木曽川堤3木曽川堤4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。