SSブログ

名古屋城の桜3 [名古屋市]

名古屋城の桜最終回

0 やっぱり天守と絡めたい北側の桜
5DM31780.jpg

1 覆い隠すことも
5DM31793.jpg

2 天守の北側に立派な桜を下から見上げて
5DM31795.jpg


5DM31798.jpg


5DM31837 (2).jpg


5DM31851.jpg


5DM31855.jpg


5DM31857.jpg


5DM31859 (2).jpg

9 東側から
5DM31865 (2).jpg

10
5DM31882 (2).jpg

11西側から
5DM31888.jpg

12
5DM31903.jpg

この後木曽三川にチューリップに向かいました(^^)


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 10

50oyaji

空、雲、お城、桜透き通っていてとてもきれいですね(^^♪
by 50oyaji (2019-04-15 22:41) 

ヤマカゼ

0のコラボがいいですね。

by ヤマカゼ (2019-04-16 05:59) 

tommy88

全ては4番に尽きる。
何と言っても大復活のT.ウッズ。
酒と性の病気になって禿げ上がっても、大復活。
そんな4番が好き。

by tommy88 (2019-04-16 06:13) 

kazu-kun2626

お城と桜は絵になりますね
僕も小田原城と桜を撮りましたよ
by kazu-kun2626 (2019-04-16 06:53) 

クッキー

名古屋城は昨年のどまつり会場へ行ったのが初めて、近くにあると
なかなか足を運ばないものです、この城の堀に電車が通っていたとは
知りませんでした。
by クッキー (2019-04-16 15:51) 

snow

50oyajiさん
お城と桜ってとてもお似合いですよね
天気のいい日に出かける
テンション上がります

ぼくにとってとても幸せな時間です(^^)/

by snow (2019-04-16 23:03) 

snow

ヤマカゼさん
桜も紅葉も歴史的建造物とのコラボが好きです(^^)/

by snow (2019-04-16 23:04) 

snow

tommy88さん
ありがとうございます
4番いいですか(^^) 僕も大好きなんです
タイガー・ウッズさんですね
4番って書いてあるからタイロン・ウッズさん
横浜 中日で活躍した選手思い出しました(^^ゞ
by snow (2019-04-16 23:08) 

snow

kazu-kun2626さん
連想しますよね
小田原城は行ったことないです
いつか全国の城巡りもいいなぁ(^^)/

by snow (2019-04-16 23:10) 

snow

クッキーさん
近いといつでも行けるけどいつもいかないとこも
ありますよね(^^ゞ

お堀に電車知らなかった(@_@)
by snow (2019-04-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。