SSブログ

岡崎公園の桜2 [愛知]


岡崎公園の桜続きます

1 家康像と天守
5DM32050.jpg

2 本多平八郎忠勝公像
5DM32048.jpg


5DM32052.jpg


5DM32058.jpg

5 
IMG_1752.jpg


IMG_1753.jpg


IMG_1755.jpg


5DM32068.jpg


5DM32073.jpg

10 これも楽しみのひとつですよね
5DM32078.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 12

takafumi

おはようございます。
岡崎城いいですね^^桜が満開できれいですね。
また訪問させていただきます。
by takafumi (2019-04-20 05:34) 

Inatimy

風情があって、7が特に好き。
桜の向こうに、桜ぼんぼりのある朱塗りの橋、そして新緑、とってもキレイ^^。
by Inatimy (2019-04-20 06:35) 

旅爺さん

桜に城や茶店に橋などコラボが似合う素晴らしい所ですね。
by 旅爺さん (2019-04-20 07:14) 

tommy88

昨日の補足説明をすると、宇宙はバランスで成立しているという話。
男の世界が薔薇ンスというのもあるけれど、バランスを取ろうとするのです。
カウンターパートっていうのかな、パラレルワールドは夢の中に。
モデルちゃんは丸太じゃないっていう原則があって、バランス。
ロマンチックの裏側には強迫観念があるのだと思うのです。
本田忠勝がまだ座っているとは思わなかったけれど。
5と7が好き、そして7の方が圧倒的にいいね。
何がいいって、後ろの提灯がボンヤリ点々点と連なり。
見せない部分で、これもバランス。

by tommy88 (2019-04-20 07:59) 

Edy

岡崎公園の田楽がおいしいと聞いたことがあります!
by Edy (2019-04-20 08:09) 

ヤマカゼ

6,7は赤い橋がいいアクセントですね
by ヤマカゼ (2019-04-20 14:57) 

snow

takafumiさん
訪問 コメントありがとうございます
とても励みになります
地元の花のある景色中心に撮ってます
また是非お立ち寄りください(^^♪
by snow (2019-04-21 07:53) 

snow

Inatimyさん
最近パンフォーカスの写真が多くなって
そこにボケが入ると新鮮なんですかね(^^)/
差材の良さに丁度いいボケ具合選べたかな

by snow (2019-04-21 07:58) 

snow

旅爺さん
人工的なものと絡めて撮るのが好きだし
作画しやすいからですかね(^^)
桜とお城の組み合わせは特に気に入って
このほかにも名古屋城 犬山城にも行きました(^^)/

by snow (2019-04-21 08:01) 

snow

tommy88さん
宇宙はバランスでね
そういう事ですか(^^ゞ
コーチングするときもよく使うwordです
そうですね 何事にもバランス大事ですよね
一生懸命頑張り過ぎるとついついバランスを
忘れてしまうことがある
少し余裕がある方がいい(^^)/

by snow (2019-04-21 08:07) 

snow

Edyさん
田楽! 八丁味噌の生産地だからかな
味噌好き人間には堪らんですよね(^^♪

by snow (2019-04-21 08:10) 

snow

ヤマカゼさん
印象的な橋があると撮りたくなるんですよね
橋を活かしたり 桜を活かしたり 沢山撮りました(^^)/
by snow (2019-04-21 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。