SSブログ

岩倉五条川の桜4 [愛知]

岩倉五条川の桜最終回

0 
5DM32354.jpg

1 午後になると少し散り始めた
5DM32357.jpg

2 キラキラと菜の花と
IMG_1936.jpg

3 恋するdance あれこっち見てないぞ(^^ゞ
IMG_1921.jpg

4 光と陰のなか
5DM32358.jpg

5 魔法が解けるとき
IMG_1939.jpg

6 川の輝き
IMG_1944.jpg

7 桜舞うとき
IMG_1966.jpg

8 桜流るる
5DM32391.jpg

9 きれいに撮ってね
5DM32393.jpg

10 しあわせ色
IMG_2020.jpg

11 春うらら
IMG_2023.jpg

12 君に見せたい 素敵な春の1ページ
5DM32396.jpg

この記事は4月4日撮影



今日は 藤撮りに行きました

朝5時少し前に起床して楽しんできました

写真は早起きいいですね (^^♪

大型連休とあって名古屋の街中はいつもより

仕事の車少なく 大型車も少ないから快適なドライブ




ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 12

斗夢

来年は水のあるところを探して撮りに行きます^^。
by 斗夢 (2019-04-29 06:41) 

tommy88

ん? どした?
5番を見る限りついに別れる決心がついたのかな。
早まるでないぞ、待てば海路の日和あり。
使い捨てカイロではありません。
それでも決心は硬い? 参ったなぁ。
「魔法が溶けるとき」とヒントまで出して。
参りましたね、個人の決断を重視します。
魔法が溶けちゃったんだと、恋の魔術師は思うのでした。

by tommy88 (2019-04-29 07:22) 

kyon

花吹雪が綺麗ですね。
最後の定番ともいえるショットがやっぱり好きです。

by kyon (2019-04-29 14:55) 

snow

斗夢さん
それもいいと思います(^^)/
名古屋でお待ちしてます(笑)

by snow (2019-04-29 21:58) 

snow

tommy88さん
ブッブー先生大外れ(笑)
春の装いの魔法
桜の頃の魔法ですよ

幸せ一杯ですから
イエーイ(^^)/

by snow (2019-04-29 22:01) 

snow

kyonさん
桜吹雪 沢山撮ったですけどボツ多かった(^^ゞ
最後に相応しい見事な桜でしょ
ロケーションの勝利ですね(^^)/
by snow (2019-04-29 22:03) 

みち

6と7が好きです。
川沿いの桜はやっぱり良いですね。
by みち (2019-04-30 23:21) 

engrid

2が好き
by engrid (2019-05-01 00:14) 

snow

みちさん
ありがとうございます(^^)/
6 7 試行錯誤 一生懸命撮った写真だからうれしいな
みちさんの写真も待ってるよ

by snow (2019-05-01 00:25) 

snow

engridさん
ありがとうございます(^^)/
この時間川のきらめきが素敵でね
いろいろ試してこれが好きな写真だった


by snow (2019-05-01 00:27) 

kuwachan

ハラハラと花びらが落ちる様子が綺麗に撮れていますね^^
水面に浮かんでいる花びらもステキです。
by kuwachan (2019-05-01 12:28) 

snow

Kuwachan
ありがとうございます\(^^)/
試行錯誤してやっと撮った1枚

暖かな日だったので午後から
急激に散り始めました
by snow (2019-05-02 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。