SSブログ

犬山城周辺の神社(張綱・三光稲荷・犬山) [愛知]

犬山城周辺の神社のスナップ


5DM32496.jpg


5DM32511.jpg


5DM32535.jpg


5DM32538.jpg

5 きれいな桜吹雪でした
IMG_2193.jpg


5DM32485.jpg


5DM32499.jpg


IMG_2161.jpg


IMG_2162.jpg

10
IMG_2177 (2).jpg

11
5DM32508.jpg

番外 
IMG_2167.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 10

kame

取り合えず戻って来たよ。
300mmまでフルに使ってみた。
撮れているかは別として。(汗;

犬山に行けば視界に入って来る風景ばかり。^^
7)なんかは人が多けりゃこのアングルしか無いもんね。

by kame (2019-04-29 20:56) 

ヤマカゼ

1は絢爛ですね。
さすが犬山ですね。win7のpcが調子悪く、いまwin10に変えている最中で悪戦苦闘してます。このスマホもデータ量が規定の5Gバイトを超えてますのでpc復活までアクセスが困難になってます。
by ヤマカゼ (2019-04-29 21:50) 

riverwalk

2が好きです。
犬山は犬山城、リトルワールド、モンキーパーク、明治村全て行きました。
あと、入鹿池でワカサギ釣りも^^
ここは行った事がありません^^;
by riverwalk (2019-04-29 21:57) 

tommy88

人の不幸は蜜の味
そう言って ケケケケケと笑う人が居ました
モンローちゃんと亀裂が入ったのかと 心配して 損したぜ
3が好きです 転げ落ちしたくなります
4も好き 空しいほどのガウ 
朝から雨なので もうひと眠りします

by tommy88 (2019-04-30 05:35) 

テリー

まだ、桜が残っているのですね。
by テリー (2019-04-30 16:13) 

snow

kameさん
お帰りなさい
いい写真撮れたかな?

犬山城上がるまで通るもんね
張綱神社はかなり撮った(^^)/
by snow (2019-04-30 22:47) 

snow

ヤマカゼさん
そうなんですね
PCはサクサク動かないとイライラしますもんね
DELLのパソコンで要らんソフト入ってなくて
vistaの頃が一番快適でした

by snow (2019-04-30 22:51) 

snow

riverwalkさん
僕はワカサギ釣りだけ行ってません(^^ゞ
犬山城に登るとき
張綱神社と三光稲荷神社通ってると思いますよ

by snow (2019-04-30 22:59) 

snow

tommy88さん
先生心配してくれてありがとうございます
呆れるくらい なかよしこよしです(^^)/
転げ落ちたくなるって(笑)
相当な高さですよ
ギャグにしては命がけです
by snow (2019-04-30 23:02) 

snow

テリーさん
これは4月初旬ですから
もうないですよ きっと
でもうちの前の桜並木 今日まで桜の花確認しました
明日はあるかな?

by snow (2019-04-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩倉五条川の桜4上中のしだれ桃1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。