SSブログ

お台場 [東京]

今日から研修で東京に来た

研修にきたのにカメラ機材の方がはるかに重かった(^^ゞ

夕方にホテルにチェックインをして

お写ん歩に出かけることにした

場所は おのぼりさんらしくお台場

1 ジャーン
5DM34141.jpg

2 まずい気付かれた
IMG_3945.jpg

3 こっちを見てる!
IMG_3944.jpg

4 逃げろ
IMG_3949.jpg

レインボーブリッジの夕景が撮りたくて

5 うわー 持ってない 平凡な曇り空
5DM34159 (2).jpg

6 船でも入れとくか
5DM34183.jpg

7 日が沈むとまた雰囲気変わるね
5DM34196.jpg


ここからは三脚使用


7 気持ち盛り上がる
5DM34205.jpg


5DM34207.jpg

9 曇り空だからピンクがっかってきたぞ
5DM34217.jpg

10 空が綺麗だねだけに…
5DM34219.jpg

11 いい感じ
5DM34221.jpg

12 曇り空は光反射するだよね
5DM34224.jpg

13 16mmで狙う
5DM34228.jpg

14 フジテレビ側も素敵だな
5DM34231.jpg

15 このアングルのがよかったなぁ
5DM34242 (2).jpg

16
5DM34248.jpg

枚数多すぎたね(;^_^A

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 15

ヤマカゼ

お台場のユニコーン初めて見ました。
相変わらず夜景を綺麗に撮りますね。
by ヤマカゼ (2019-05-13 06:04) 

ヤマカゼ

ポチッでないですね
by ヤマカゼ (2019-05-13 06:09) 

tommy88

ニューヨークに着いたんだね。
良かった良かった。
治安が悪いので、やられないようにね。

by tommy88 (2019-05-13 08:25) 

斗夢

10 11 いいですね!
by 斗夢 (2019-05-13 08:38) 

meek2016

こんにちは。
いつもの風景とは違いますが、いい景色ですね^^
by meek2016 (2019-05-13 13:28) 

足立sunny

女神とブリッジがマッチしますね。
by 足立sunny (2019-05-13 16:17) 

engrid

ポチットが、見つからない
楽しいな、一緒にお上りさん気分、、
マジックアワーは格別ね、、
by engrid (2019-05-13 18:01) 

snow

ヤマカゼさん
僕実はガンダムのこと全然知らないけど
そこに立ってたから撮ってみた感じです
ポチッなかったですね(^^ゞ

by snow (2019-05-13 20:43) 

snow

tommy88さん
ここはニューヨークだったんだ
じゃぁ初めてじゃないな
以前は JOのとき選手連れて来ました(^^)/
by snow (2019-05-13 20:44) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
空の雲がピンクに色づくんですよね
こういう天気の日って
by snow (2019-05-13 20:46) 

snow

meek2016さん
東京も撮影スポット一杯なんですけど
おのぼりさんなので ついついお台場とか
浅草とかに行っては感動してます(^^)/
by snow (2019-05-13 20:48) 

snow

足立sunnyさん
普段と違った景色楽しんでます
一回仕事抜きでゆっくり
東京でお写ん歩したいな(^^)/

by snow (2019-05-13 20:51) 

snow

engridさん
マジックアワー写真に魔法をかけてくれます
三脚使ってここで撮りたかったので
うれしかった(^^)/

by snow (2019-05-13 20:53) 

sae

おひさしぶりです^^
こっちにきてるんだねぇ。
お仕事ではあまり楽しめないかな。それでも。。
カメラをレンズ、背負ってきたんだね~。
しっかりお仕事して、しっかり楽しんでいってね^^
by sae (2019-05-13 23:24) 

nikki

初代の機動戦士ガンダム、
制作局がメーテレだったんですよね。

薄曇りのほうが夕方の風景はきれい。
by nikki (2019-05-13 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。