SSブログ

鶴舞公園のバラ 再訪2 [名古屋市]

鶴舞公園のバラ続いてます


5DM34416.jpg


5DM34421.jpg


5DM34415.jpg


5DM34427.jpg


5DM34420.jpg


5DM34424.jpg


IMG_4103.jpg5DM34430.jpg


IMG_4106.jpg


IMG_4109.jpg

10
IMG_4118.jpg

11
IMG_4123.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

engrid

私も出かけましたが、やや残念な花が多くて、、、
8、可愛らしい雰囲気がなくて、ここで見せていただきます
蕾、ふっくらで今から咲きますよ、な感じがいいな
by engrid (2019-06-08 00:02) 

斗夢

11 前ボケがいいですね。わたしにとって前ボケは難しいです。
by 斗夢 (2019-06-08 06:31) 

tommy88

バラか。
銀行の破綻と合併の話がニュースに出始めたでしょ。
また、年金破綻の話も小出しを始めました。
年金見直しの年ですが、参議院選挙が終わるまで発表はしないと思います。
かなり悪い話が出て来ますよ。
先月お話しした一部のこと、根が深いのです。

by tommy88 (2019-06-08 09:10) 

ヤマカゼ

明るい色合いがいいですね。5Dの性質なんでしょうか?
素人が生意気いいました。
by ヤマカゼ (2019-06-08 14:24) 

snow

engridさん
後半荒れちゃったみたいで残念
手入れが十分でなかったんですね
5月中旬過ぎはホント素敵でした(^^)/
by snow (2019-06-10 23:12) 

snow

斗夢さん
前ボケは七難隠してくれますからね
そうなんですね 
僕は花にかくれんぼしながら撮るイメージです(^^)/
by snow (2019-06-10 23:15) 

snow

tommy88さん
先生に教えてもらった通りで怖い怖い
自分の身は自分で守るしかない世の中がやってきますね
僕に出来ること…

by snow (2019-06-10 23:18) 

snow

ヤマカゼさん
5Dの発色の特性なんでしょうね
カラフル好きな僕にはいい相棒かもかもしれません
素人が生意気いいました (笑)
by snow (2019-06-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デンパーク5性海寺 紫陽花1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。