SSブログ

性海寺 紫陽花1 [愛知]

6月の声を聞くと紫陽花が撮りたくなりますね

愛知で紫陽花といえば蒲郡ですけど

今年はここからスタートしました

と言っても毎年UPしてるとこですけど…

稲沢 性海寺の紫陽花

4日 朝5時前に起床 5時50分くらいから撮影開始(^^)/

1 バック半分青空 半分木陰
5DM34764 (2).jpg

2 咲きはじめ綺麗だね
5DM34768.jpg


5DM34770.jpg

4 玉ボケ強すぎるか
5DM34772.jpg


5DM34773 (2).jpg

6 これから咲くよ
5DM34774 (3).jpg


5DM34775.jpg

8 形状がいろいろで楽しいのが紫陽花
5DM34776.jpg


5DM34777.jpg

10 整列
5DM34778.jpg

11 野菜っぽいね
5DM34779.jpg

12 みなさんお好きなの
5DM34781.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

kame

若干早そうな感じも受けるけど、綺麗めに撮れてるよね。
一緒に行けなくて残念であった。(T_T)

by kame (2019-06-08 23:34) 

ヤマカゼ

これからが楽しみのアジサイですね。
お寺の山門は杉の皮葺きでしょうか?
by ヤマカゼ (2019-06-09 05:44) 

tommy88

アジサイか。
こちらは入梅し、除湿モード全開。
最近、副業の話がもてはやされております。
先月、とっくの昔にその話をしましたが、ね。
まだまだ大変な時代になるのですが、トランプにやられました。
200万ほど消えてしまいました、凹みます。

by tommy88 (2019-06-09 07:55) 

snow

kameさん
せっかく誘ったのに
気付いてないんだもん
えっわざとスルーした(^^ゞ
by snow (2019-06-10 23:21) 

snow

ヤマカゼさん
楽しみなんですけど
ちょっと休みの都合が大丈夫かな?
見頃と合いますように…
お寺の山門 どうだったかな(^^ゞ

by snow (2019-06-10 23:24) 

snow

tommy88さん
しとしと降ってますけど
前半はそれほど嫌じゃないかな
後半蒸し暑くなってくると はよ終わってと思うけど
何故か 雨で心落ち着く気がします

トランプさんの影響力甚大ですね
200万かぁ
先生お気の毒

僕は200円でも悲しいです(笑)
by snow (2019-06-10 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。