SSブログ

鶴舞公園のバラ 再訪3 [名古屋市]

鶴舞公園のバラ続いてます

1 センチメンタルな気分
5DM34465 (2).jpg

2 見事に咲き誇ってる
5DM34436.jpg

3 幸せ一杯おすそ分け
IMG_4137.jpg

4 愛をあげる
IMG_4141.jpg


5DM34438.jpg

6 寄り添い合って
IMG_4145.jpg

7 バラは都市風景ともマッチするね
5DM34441.jpg

8 
IMG_4151.jpg


IMG_4160.jpg

10 青空の下で
5DM34442 (2).jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 10

tommy88

関東は梅雨に入ったらしく雨に縁のある日々です。
湿度の高さを嫌って北海道に逃げ込んだこと、忘れてました。
エアコンの除湿を入れて室内では長袖生活です。
しゃあないなと、諦めモードです。

by tommy88 (2019-06-10 05:49) 

ヤマカゼ

2は本当に見事ですね
by ヤマカゼ (2019-06-10 05:54) 

斗夢

群像がいいですね!
by 斗夢 (2019-06-10 06:06) 

engrid

8 見頃抜群の美しさ、
 菖蒲も見頃、紫陽花もと 花がどんどん進んでいくけど、追いつけないのが残念です
by engrid (2019-06-10 17:42) 

snow

tommy88さん
雨が降らなすぎるのも心配なんで
少しホッとしてます
何か心も落ち着いてるんですよ
この雨で紫陽花が大きな花をつけてくれたらなとか

7月後半まで梅雨は嫌ですけど
6月ぐらいはしとしと降ってくれてもOK


by snow (2019-06-10 23:32) 

snow

ヤマカゼさん
ここのあとに出す花フェスタはもっとすごいですよ(^^)/
by snow (2019-06-10 23:33) 

snow

斗夢さん
アップもいいけど群像も素敵(^^)/
by snow (2019-06-10 23:34) 

snow

engridさん
僕はいいタイミングで出かけたようですね
紫陽花もそろそろ蒲郡が気になりますね
思う存分撮りたいなぁ(^^)/

by snow (2019-06-10 23:38) 

kame

次にどっか行く事になった時は、是非電話で!
Lineじゃ気付けないよ。(>_<)

by kame (2019-06-10 23:50) 

snow

kameさん
はぁい電話ね
昭和世代やからね(笑)
by snow (2019-06-15 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

性海寺 紫陽花1性海寺 紫陽花2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。