SSブログ

性海寺 紫陽花2 [愛知]


性海寺の朝撮り 紫陽花

今年の梅雨はしとしと降る感じですかね

晴れはもちろん素敵なんですけど

雨も嫌いじゃないんですよ

ずっと続いたり 蒸し暑いのは嫌いですけど

今ぐらいの気温で雨 気持ちが落ち着くような


5DM34786.jpg


5DM34785.jpg


5DM34783.jpg


5DM34787.jpg


5DM34792.jpg


5DM34793.jpg


5DM34795.jpg


5DM34797.jpg


5DM34798.jpg

10
5DM34799.jpg

11
5DM34801.jpg

12
5DM34802.jpg

ひと口に紫陽花といっても 多種多様

楽しいなぁ(^^)/

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

ヤマカゼ

白いアジサイもいいですね。
7がすきですね。
by ヤマカゼ (2019-06-11 05:47) 

tommy88

アジサイね
梅雨の季節に似合うのでしょうが
雨だとね デブ症

by tommy88 (2019-06-11 07:42) 

kuwachan

昨日は土砂降りでした^ ^
by kuwachan (2019-06-11 12:38) 

斗夢

種類が多いですね、撮り切れないです。
by 斗夢 (2019-06-11 18:21) 

みち

綺麗に咲いていますね。我が家近くの公園はイマイチでした(;;)
by みち (2019-06-11 23:46) 

snow

ヤマカゼさん
白もいろいろで
ピンクっぼいの緑っぱいの薄いブルー入ったの
純粋な無色それぞれ素敵
ガクアジサイ絵にしやすいですね
by snow (2019-06-15 12:12) 

snow

tommy88さん
いいでしょ 紫陽花
テブ症ですか(笑)
東京で蓄えたカロリーようやく消費しつつ
あります
体重やっと戻ってきました
ご馳走様でした\(^^)/
by snow (2019-06-15 13:09) 

snow

kuwachan
しとしとぐらいなら
いい写真撮れそうですけど
土砂降りはね(^_^ゞ
by snow (2019-06-15 13:11) 

snow

斗夢さん
撮りたいものが一杯で
どれにしようか迷ってしまう\(^^)/
by snow (2019-06-15 14:04) 

snow

みちさん
こちらは雨にも恵まれて
綺麗なアジサイがそこらかしこで
美の競演です(^^)
場所かえればまだまだ綺麗なアジサイ見れますよ
きっと\(^^)/
by snow (2019-06-15 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。