SSブログ

性海寺 紫陽花3 [愛知]

性海寺 紫陽花続いてます

ここは木陰も多いし 朝夕に訪れると特に撮りやすいな


5DM34811.jpg


5DM34809.jpg


5DM34812.jpg


5DM34817.jpg


5DM34825.jpg


5DM34814.jpg


5DM34813.jpg


5DM34828.jpg


5DM34833.jpg

10
5DM34822.jpg

11
5DM34835.jpg

12
5DM34843.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

ヤマカゼ

6,7,10と変わったアジサイですね
by ヤマカゼ (2019-06-13 05:46) 

tommy88

国策企業のJDIが希望退職者を募っています。
良くない話が出始めています。
私は守備を固めているところです。
何とか間に合わせたいところですが。

by tommy88 (2019-06-13 09:59) 

meek2016

こんばんは。
性海寺は、あじさい寺と呼ばれている有名なお寺さんなのですね。
snowさんの記事に訪問する度に、いろいろなことを知ることができ
嬉しく思います。2.6.7のあじさいが好きです^^
by meek2016 (2019-06-13 23:34) 

snow

ヤマカゼさん
いろんな種類が見れます
下旬にはヤマアジサイの変わり種の
多いお寺にも行く予定です(^^)/
by snow (2019-06-15 22:31) 

snow

tommy88さん
養育費が終わった頃からすぐにスタート切れるように
準備していきます(^^)/
by snow (2019-06-15 22:32) 

snow

meek2016さん
とてもうれしいお言葉ありがとうございます
少しでも何らかの情報発信できればうれしいです(^^)/

by snow (2019-06-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。