SSブログ

性海寺 紫陽花4 [愛知]

性海寺続いてます

建物をバックに撮ってみました

1 山門のは江戸時代からのもの
5DM34840 (2).jpg


5DM34846.jpg

3 多宝塔は室町時代のもので国の重要文化財
5DM34850.jpg


5DM34854.jpg


5DM34863.jpg


5DM34862.jpg


5DM34868.jpg


5DM34871.jpg


5DM34874.jpg

10 何と汚れなき白
5DM34875.jpg

11
5DM34876.jpg

12
5DM34878 (2).jpg

4日の撮影です

今日は 本光寺とあじさいの里に行ってきた

今年は雨も順調に降りとてもいい 花の状態がとてもいい(^^)

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

engrid

どのあじさいを見ても、目移りです
花弁の形、色合い、とかとか、、変数が多すぎです
で、一番最後の素適、、
背景と時間帯で、また雰囲気がちがってきますね
by engrid (2019-06-15 01:32) 

斗夢

11が面白いですね。
いろいろの色の紫陽花を同じ画面に入れるのは難しいですね。
by 斗夢 (2019-06-15 05:37) 

ヤマカゼ

色づいてきましたね。
by ヤマカゼ (2019-06-15 07:10) 

tommy88

そちらは本光寺。
こちらは本土寺。
何が違うのかな。

by tommy88 (2019-06-15 08:18) 

snow

englidさん
ここはアジサイの種類が豊富で
いろんな形状が楽しめます
時間帯も選べば短い時間でも
かなり楽しめると思います\(^^)/
by snow (2019-06-16 14:39) 

snow

斗夢さん
渾身の1枚です(笑)
いろいろ撮ってると違った感じで
撮りたくなりますよね\(^^)/
by snow (2019-06-16 14:41) 

snow

ヤマカゼさん
まだ早めなんですが
その色づきの過程を見るのも趣がありますね
\(^^)/
by snow (2019-06-16 14:42) 

snow

tommy88さん
そらぁ光と土が違います(^_^ゞ
お弟子さん同士で似た名前とじゃないですか
by snow (2019-06-16 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。