SSブログ

性海寺 紫陽花7 [愛知]

紫陽花が観察すればするだけ楽しくて

どうしても沢山見て欲しくなる

1 細部までとてもきれい
IMG_4512.jpg

2 
IMG_4488.jpg

3 まるで小さな宇宙に星が浮かんでるみたい
IMG_4490.jpg

小学生のころ星が好きで 天体望遠鏡で眺めた

4 
IMG_4491.jpg

5 
IMG_4492.jpg

6 
IMG_4496.jpg


IMG_4498.jpg

8 体を前後に倒して 息を殺して
IMG_4511.jpg

9 キラキラ星
IMG_4515.jpg

10 これ気に入りです
IMG_4516.jpg


ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

meek2016

こんばんは。
バラも綺麗ですが、
こちらの記事の紫陽花も全部きれいですね~^^
ポチッもさせていただきました^^
by meek2016 (2019-06-22 02:11) 

tommy88

1枚目が好きなアングルです。
ただ蒸し暑いのが息苦しい。

by tommy88 (2019-06-22 08:18) 

ヤマカゼ

1は中心の小さいのが咲き出すとまたいいですね。
by ヤマカゼ (2019-06-22 17:03) 

engrid

優劣ない美しさ、もう好みだけね
4,7がいいかな
by engrid (2019-06-23 00:57) 

snow

meek2016さん
ありがとうございます(^^)/
この日は集中度高くて見てもらいたい写真が
沢山撮れました(^^♪


by snow (2019-06-25 23:14) 

snow

tommy88さん
ここにきて3階分の天井の高さがある勤務先のプールも
急激にムシムシしてきましたが
例年に比べれば遥かに楽です(^^)/
今年は涼しい
by snow (2019-06-25 23:16) 

snow

ヤマカゼさん
ここはタム9大活躍です(^^♪
by snow (2019-06-25 23:17) 

snow

engridさん
ありがとうございます(^^)/
紫陽花愛にあふれてるでしょ(^^)
by snow (2019-06-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。