SSブログ

花フェスタ記念公園 バラ5 [岐阜]

花フェスタ記念公園のバラ続いてます

1 このピンクはきれいだったな
5DM34727.jpg


5DM34730.jpg


5DM34728.jpg

4 青空もきれい
5DM34732.jpg

5 俯瞰で見るバラ園 こうして見るとピーク前ですね
5DM34737.jpg


IMG_4351.jpg


IMG_4368.jpg


5DM34745.jpg


5DM34746.jpg

10
IMG_4389.jpg

11 オニおこ
IMG_4404.jpg


ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

ヤマカゼ

白とピンクの混合とはおしゃれですね
by ヤマカゼ (2019-06-25 06:03) 

tommy88

bee が少し哀れに見えます。
銀座で終わりかけの紫陽花を見ました。
今日は何を見られるかしら。
お土産の出る株主総会、水天宮方面へ行ってきます。
蒸し暑いですが、そちらも梅雨入りしそうですね。

by tommy88 (2019-06-25 08:40) 

斗夢

7が面白いですね。
空が背景でもそれほど白飛びしていませんね。
ハチが日陰だからかな?
by 斗夢 (2019-06-25 08:46) 

engrid

グラデーションのピンクのバラ、綺麗
1,咲きそろって見事ね、、
by engrid (2019-06-25 17:48) 

snow

ヤマカゼさん
この白からピンクとても上品で素敵でした(^^)/

by snow (2019-06-25 23:33) 

snow

tommy88さん
bee哀れなんでかな?
終わりかけの紫陽花かぁ
そんなに日が経ってるのかな

車が来たら旅に出たいけど
7月2日から夏季営業で13時間勤務始まるな
先生からぽろっと出た言葉
核心をついていて何とかしたいと日々思案中

by snow (2019-06-25 23:40) 

snow

斗夢さん
モデルちゃんがこれ見て喜んでいたので
撮ってみた写真
そういえばそうですね
偶然です(笑)
by snow (2019-06-25 23:41) 

snow

engridさん
今年のバラもきれいだったな
同じ状態ぐらいでキレイに咲きそろってて
見ててうれしくなりました(^^♪
by snow (2019-06-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。