SSブログ

花フェスタ記念公園 バラ6 [岐阜]

花フェスタ記念公園のバラ続いてます

モデルちゃんの視点

1 これは思いつきそうで思いつかないアングル
IMG_4375.jpg


IMG_4351.jpg


IMG_4357.jpg


IMG_4371.jpg

5 輪郭キレイに出るなぁ
IMG_4387.jpg


IMG_4377.jpg


IMG_4397.jpg

8 ミツバチキャッチ
IMG_4400.jpg


IMG_4403.jpg

10 こんな素敵なとこ
IMG_4404.jpg

11 どれ撮るか迷うね
IMG_4343.jpg

12 すってきだなぁ
IMG_4406 (2).jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 11

ヤマカゼ

撮られてますね
by ヤマカゼ (2019-06-27 06:03) 

tommy88

どこを見てもモデルちゃんがいない。
水でも後部ガラスでも、映り込みしようぜ。
しばらく後ろ姿も見てないんだぜ、おっかしいぜ。
このページの人気は、モデルちゃんが全てなんだけど。
そろそろね、そろそろ。

by tommy88 (2019-06-27 06:52) 

kazu-kun2626

アイデアをいっぱい持ってますね~
by kazu-kun2626 (2019-06-27 08:36) 

kame

額撮りはそれほど珍しくは無いけど、薔薇には良く似合うと思うよ。
1)が定番の構図だと思うんだけど、それを踏まえた上での4)は大胆で面白い。^^
またそれを応用した様な12)も。
モデルちゃん、丸ボケに角が見えるので、それなりに絞ったんだなって分かる。
結構光の当たり方にもこだわりがありそうな感じも受けるね。

by kame (2019-06-27 10:35) 

engrid

1,いいな!
by engrid (2019-06-28 01:06) 

snow

ヤマカゼさん
楽しみにしてた花フェスタのバラ園ですからね(^^)/
by snow (2019-07-05 07:46) 

snow

tommy88さん
そうですね
一人二役限界に近いのかも(^_-)-☆

by snow (2019-07-05 07:48) 

snow

kazu-kun2626
思いつくならすごいなぁ
勉強してんのかなぁ(^^♪

by snow (2019-07-05 07:51) 

snow

kameさん
そうなんだよね
知らん間にいろんなテクニック使ってるね(^^)/

by snow (2019-07-05 07:52) 

snow

engridさん
ありがとうございます(^^)/
by snow (2019-07-05 07:53) 

snow

engridさん
ありがとうございます
これ見たとき
おっ!なかなかやるねって思ったもん

by snow (2019-07-05 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。