SSブログ

茶屋ヶ坂公園 紫陽花2 [名古屋市]


茶屋ヶ坂公園 続きです

いろいろな種類の紫陽花が混在して自然に咲いてます

1 紅一点
5DM34950.jpg

2 がくの透けた感じが好き
5DM34952.jpg

3 これから色づいてく
5DM34959.jpg


5DM34960.jpg

5 ラムネちゃん
5DM34963.jpg


5DM34964.jpg

7 グレープ味
5DM34965.jpg


5DM34966.jpg


5DM34971.jpg

10 こんなに一杯
5DM34972.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 10

meek2016

こんばんは。
紫陽花を近づいて見ると本当に綺麗だなーって思います。
1,4,5がとくにきれいですね~^^
いつもありがとうございます。
by meek2016 (2019-06-28 00:27) 

engrid

6が好き
茶が坂公園って 自然な感じの紫陽花なのね、、いいな
by engrid (2019-06-28 01:05) 

ヤマカゼ

芯の花が咲き始めましたね。
by ヤマカゼ (2019-06-28 06:19) 

tommy88

基本的に5が好きです。
こういうアプローチが一番好きですね、紫陽花クン。

by tommy88 (2019-06-28 06:53) 

斗夢

紫陽花は終わりに近づいていますがまだまだ元気な花もありますね。
樹の下などは元気です。
10がいいですね。
by 斗夢 (2019-06-28 08:19) 

snow

meek2016さん
今年は雨が豊富でなかなかきれいな花を見せてくれます
こちらこそ見ていただいて感謝です(^^)/
by snow (2019-07-05 07:56) 

snow

engridさん
ありがとうございます(^^)/
そうですね山の中に殺伐生えてるとこもあります
そうとこも楽しい


by snow (2019-07-05 07:58) 

snow

ヤマカゼさん
少しづつ表情も変わっていくのも楽しいですね(^^)/
by snow (2019-07-05 08:01) 

snow

tommy88さん
先生の好みは ほぼ心得とります(^^)/
by snow (2019-07-05 08:01) 

snow

斗夢さん
いつも思うんですけどこっちは花の時期が長い気がしてます
いや いつまでも同じ花更新してるからかな(笑)
by snow (2019-07-05 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。