SSブログ

花フェスタ記念公園 バラ7 [岐阜]

花フェスタ記念公園 モデルちゃんの視点

沢山のバラからきれいな子見つけて丁寧なフレーミングだな

1 バラのとんがり具合と後ろのボケが好対照だ
IMG_4443.jpg

2 青空に優しい色のバラ
IMG_4416.jpg

3 絵葉書みたいだね
IMG_4419.jpg

4 こんなに素敵なバラ園
IMG_4420.jpg

5 背景の煉瓦いいね
IMG_4448.jpg

6 僕のお気に入り 日陰モードかな?
IMG_4469.jpg

7 質感ばっちり
IMG_4475.jpg

8 これも優しい感じ
IMG_4488.jpg

9 これもバラです
IMG_4494.jpg

10 後ろのボケも素敵
IMG_4429.jpg

11 
IMG_4496.jpg

12 クリックすると大きくなります
IMG_4500.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

ヤマカゼ

7の野性種みたいのがいいですね。植物も生きてる感がありますね。
by ヤマカゼ (2019-06-29 03:05) 

tommy88

1、3、6、7、配置がイイですね。
男も写真も配置しだいだモデルちゃん。
名古屋は事件や雨が多いです気を付けてくださいモデルちゃん。

by tommy88 (2019-06-29 08:30) 

snow

ヤマカゼさん
撮った花の雰囲気そうかも
でもこれ大事に大事に育ててもらったバラなんですよ(^^)/
by snow (2019-07-05 08:04) 

snow

tommy88さん
構図も丁寧なんだよな
僕より後から始めたのに上手ですよね
といううことは一人二役じゃないかも(笑)
by snow (2019-07-05 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。