SSブログ

本光寺 紫陽花1 [愛知]

6月半ば 蒲郡の紫陽花寺 本光寺

今年は雨が多い出だしで期待して行ってきました

1 早速見つけた(^^)/
5DM34976_result.jpg

2 参道はまだ少し早めですね
5DM34974_result.jpg

3 
5DM34973_result.jpg

4 それでもね
5DM34986_result.jpg


5DM34990_result.jpg


5DM34994_result.jpg

7 今年は山門くぐってから素晴らしい
5DM35017_result.jpg

8 花の状態よくて
5DM35020_result.jpg

9 花の中に星がある ここもひとつの宇宙
5DM35009_result.jpg

10 お洒落さん カールしてるね
5DM35021_result.jpg

11 来てよかったね
5DM35027_result.jpg

12 毎年見たい場所
5DM35024_result.jpg


昨日 離婚後の僕をいつも支えてくれた愛車とお別れしました

楽しい思い出が山のように詰まっているので

とてもセンチメンタルな気分に何回も撫でて眺めた

感謝の想いで一杯 ありがとう


そして

2代目が納車されました

きっとそれ以上の幸せ溢れる時間を共有するんだな

よろしくお願いします



ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 12

kame

納車おめでとう!
今までよりも内容の濃い想い出を詰め込もう!ヾ(≧▽≦)ノ

by kame (2019-07-02 00:15) 

tommy88

1を発見した人はドキドキしてヨダレをこぼすのでしょうかね。
9、10、12は素材の勝利、良いですね。
納車は済んで、納者はいつなんだろうな。

by tommy88 (2019-07-02 05:34) 

斗夢

新しい車でよい思い出をたくさん作ってください。
もらい事故に会いませんように。
by 斗夢 (2019-07-02 05:51) 

ヤマカゼ

1ですか。tommy88さんのコメントで気が付きました。

by ヤマカゼ (2019-07-02 05:56) 

sae

納車おめでとう^^
どこのクルマかなぁ。
たのしんでね。


by sae (2019-07-02 06:32) 

kazu-kun2626

新車おめでとうございます
楽しい思い出が沢山出来ますよ
何時もながら素敵な写真がいっぱい
特に4.6は好みです

by kazu-kun2626 (2019-07-02 06:43) 

snow

kameさんとの
新しいストーリーも始まるよ(^^)/
電話とってね(笑)

by snow (2019-07-05 08:19) 

snow

tommy88さん
意外にあるんですよ
素材の勝利なんだけど 偶然じゃないんですよ
僕の愛情のおかげ(笑)
心は納者済みです ahhh

by snow (2019-07-05 08:23) 

snow

斗夢さん
ほんといつも優しいお言葉ありがとうございます
気を付けます(^^)/
by snow (2019-07-05 08:24) 

snow

ヤマカゼさん
花好きはこんなの探して歩いてるんですよ

by snow (2019-07-05 08:25) 

snow

saeさん
お久しぶりです 
国産中古ですけど 僕にとっては最適な車種
アウトドア好きですからね
そのうちブログにも登場させます


by snow (2019-07-05 08:28) 

snow

kazu-kun2626さん
中古車なんですけどね(笑)
ありがとうございます(^^)/
更新しかできてない状態で恐縮でです

by snow (2019-07-05 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。