SSブログ

あじさいの里4 [愛知]


あじさいの里続いてます

モデルちゃんの視点

1 うす紫のがくきれい
IMG_5022_result.jpg

2 
IMG_5035_result.jpg

3 全体のごく一部
IMG_5045_result.jpg

4 値がんの赤い橋が 丁度いいくらいでボケてる
IMG_5053_result.jpg

5 誰が一番きれいかな?
IMG_5061_result.jpg

6 モデルちゃん得意の木漏れ日
IMG_5066_result.jpg

7 あえて絞った
IMG_5073_result.jpg

8 きれいなブルーは好きな色
IMG_5078_result.jpg

9 青が映えるね
IMG_5082_result.jpg

10
IMG_5090_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

kame

俺的には9)がイイね。

by kame (2019-07-12 23:12) 

ヤマカゼ

2のピンクはいいですね。
by ヤマカゼ (2019-07-13 01:23) 

tommy88

透明度が不快という言い方が正しいのかは分からないけれど、限りなく透明に近いブルー、ホワイト、美しいと思う。レンズがいいのか、空気が澄んでいるのか。モデルちゃんゆえ、心が澄んでいるのだろう。美しいと思う。

by tommy88 (2019-07-13 08:02) 

みち

9良いですね、絵葉書になりそうです^^
by みち (2019-07-13 22:46) 

snow

kameさん
撮りたいものがおっきくね(^^)/
by snow (2019-07-21 22:01) 

snow

ヤマカゼさん
紫に近いピンクも素敵です(^^)/
by snow (2019-07-21 22:02) 

snow

tommy88さん
その全てだと思います
写真撮るとの風景だけではなく
その空気もその人の心も反映される気がします
心を込めて撮った写真にはやはりその人の心が
映る気がしてやみません(^^)/
by snow (2019-07-21 22:05) 

snow

みちさん
絵葉書ですか!
モデルちゃん喜んでると思います
ありがとうございます(^^)/
by snow (2019-07-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。