SSブログ

随應院 蓮7 [愛知]

随應院最終回

鉢植えの蓮だけど 和尚さんが大切に育てられてるのが伝わる

美しさとその心もね

1 八重咲きの蓮の優しい表情
5DM35547 (2)_result.jpg

2 心を包み込むように
5DM35548 (2)_result.jpg

3 散っても美しい花びら
5DM35555_result.jpg

4 後ろの花も今頃は前の花みたいになってるかな
5DM35556_result.jpg

5 花は美しい期間短いから貴重な時に思える
5DM35557_result.jpg

6 
5DM35561 (2)_result.jpg

7 鮮やかだね
5DM35564_result.jpg

8 高貴だね
5DM35566_result.jpg

9 しっとり濡れて尚美しい
5DM35571_result.jpg

10
5DM35573 (2)_result.jpg

11 七夕さんの日
5DM35575_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

kame

開ききってしまうと後が早いので、どうにも綺麗な開いた状態を捉えるのは困難だよね。
だからと言う訳じゃないけど、矢張り蕾から開く一歩手前くらいが好きかな。

by kame (2019-07-29 22:29) 

ヤマカゼ

淡い色合いと花の大きさが目を惹きますね。
by ヤマカゼ (2019-07-30 06:03) 

snow

kameさん
自分はいろんな形状楽しんでます
蕾もよし開きだしたのはもちろん
散ってもよし(^^)/
by snow (2019-07-31 00:08) 

snow

ヤマカゼさん
繊細さと大胆さを併せ持った蓮の花
素敵です(^^)/
by snow (2019-07-31 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。