SSブログ

白髭神社 [滋賀]

滋賀の宮島と呼ばれる 琵琶湖の白髭神社

日の出前に到着して

空の色の変化とともに撮りたい風景ですが

7時過ぎに撮った平凡な写真

それでも自分が撮った写真はかわいい(笑)


5DM36304_result.jpg

実はこの鳥居とカメラの間は車がビュンビュン走る道で

そんな道をまたいで撮ってます


IMG_5218 (2)_result.jpg

3 こっちは陸側の境内のあるほう
5DM36310_result.jpg


5DM36312_result.jpg

5 これ撮りたくなるもののひとつ
5DM36313_result.jpg


5DM36316_result.jpg

7 縦位置で狙ってたら サギがモデルになってくれました
IMG_5221_result.jpg

8 紫式部の歌碑がありました
5DM36318_result.jpg


5DM36320_result.jpg

10 狛犬の視点
IMG_5226_result.jpg

11
IMG_5224_result.jpg

12 このアングル思いついたときうれしかった
5DM36321_result.jpg

13
5DM36328_result.jpg

14
5DM363272_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

斗夢

鳥居の左上に止まっている鳥は本物?
ずーっと止まっているようですが。
龍の頭は撮りづらいですね、多くは明暗が
厳しいですから。
by 斗夢 (2019-08-11 07:41) 

ヤマカゼ

10おもしろいですね
by ヤマカゼ (2019-08-11 08:21) 

snow

斗夢さん
僕がいた間中はずっと止まった思います
他の人が撮った画像見るといないですから
本物だと思います

龍の頭 そうですね
でもついつい撮ってしまいます!(^^)!
by snow (2019-08-11 23:23) 

snow

ヤマカゼさん
ここではアングルをいろいろ変えて撮りました
時間にも気持ちにも余裕があるときは集中できます(^^)/

by snow (2019-08-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。