SSブログ

小浜のひまわり [福井]

瓜割の滝野駐車場からマイカー撮ってたら

1 この山の雰囲気から小浜のひまわり思い出して
5DM36450_result.jpg

きっと近いに違いないと確信して調べると

やっぱり近い!ということで 立ち寄ることに

2 うーん手前が咲いてない
5DM36454_result.jpg

3 少し奥に入って
5DM36464_result.jpg

4 ひまわりカップル
5DM36462_result.jpg


IMG_5257_result.jpg

6 またまた空が綺麗で
5DM36457_result.jpg

7 青空がよく似合う
5DM36468_result.jpg


5DM36471_result.jpg


IMG_5254_result.jpg

10 夏だね!
IMG_5260_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

斗夢

夏はやっぱりヒマワリですね。
4はおじいちゃんと孫。
by 斗夢 (2019-08-17 06:05) 

ヤマカゼ

山間に咲くひまわりいいですね。こちらのひまわりはどうしても民家が移ってしまい絵になりません
by ヤマカゼ (2019-08-17 19:06) 

snow

斗夢さん
夏はひまわり アイスクリーム
あぁ そんな空想もいいですね(^^)/

by snow (2019-08-18 22:22) 

snow

ヤマカゼさん
この辺 田舎多いからね(笑)
今日ヤフーニュースで見た清瀬ひまわりはどうなんだろう?


by snow (2019-08-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瓜割の滝三方五湖1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。