SSブログ

テレビ塔2&札幌市時計台 [北海道]

札幌テレビ塔上ってみたかったんです


5DM36729_result.jpg

2 ビルの谷間に山に向かうように伸びる公園素敵だな
5DM36730_result.jpg


5DM36733_result.jpg

4 テレビ塔の影
5DM36735_result.jpg

5 高所恐怖症の僕は足がすくみます
5DM36737_result.jpg

6 時間があればゆっくり撮りたいけど
5DM36739_result.jpg

時計台に向かいます

公園の中になると思ってた

ビルの谷間 アングル難しい

7 
5DM36741_result.jpg


5DM36754_result.jpg


5DM36757_result.jpg

10
5DM36762_result.jpg

11 別カット ビルカット
5DM36749_result.jpg

どんどん続きます

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

ヤマカゼ

さすが北海道、市内でも空気がきれいで遠くまでよく見えますね。
by ヤマカゼ (2019-09-04 06:16) 

tommy88

テレビ塔はね、思いのほか小さく感じたはずです。
道庁前が開発されてるから、人気は移動しているところ。
笑っちゃうほどニアミスの展開ですね。
懐かしい場所を楽しませていただきます。

by tommy88 (2019-09-04 06:49) 

斗夢

2は見たい景色ですね。高所恐怖症のわたしは
すぐに降りてしまうかも。
時計台はもっと小さいイメージだったんですが。
by 斗夢 (2019-09-04 08:54) 

snow

ヤマカゼさん
そうなんです しかも爽やかですね(^^)/
by snow (2019-09-06 22:52) 

snow

tommy88さん
名古屋のと似てるから親近感
先生の生活してた拠点にいると思う
感慨深いですね(^^)/
先生はどんな視点でこの美しい景色を眺めてたのかな
by snow (2019-09-06 22:54) 

snow

斗夢さん
山に続くような
これが見たくてテレビ塔上るって決めてたんです

時計台は小さかったし自分が思ってたより
地味でした(^^ゞ

by snow (2019-09-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。