SSブログ

藻岩山から札幌の夜景1 [北海道]

藻岩山から札幌の見て夜景を

中腹駅まで車で上って

そこからはモーリスという愛称のケーブルカーに乗って

山頂を目指します

1 到着
5DM36819_result.jpg

2 まだ時間は早いですけど 刻一刻と変わっていくところを見たい
5DM36820_result.jpg

3 札幌は名古屋に次ぎ全国で5番目に人口が多い都市
5DM36822_result.jpg

4 恋人の聖地
5DM36828 (2)_result.jpg

5 大切な人との愛を誓いたくなるね
5DM36824_result.jpg

6 今日もきれいな空
5DM36830_result.jpg

7 声を失うくらい
5DM36840_result.jpg 


5DM36849_result.jpg

9 日が沈んでマジックアワー!
5DM36860_result.jpg

10 モーリスかわいいね
5DM36816_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

ヤマカゼ

次回に続く夕暮時が気になりますね。
by ヤマカゼ (2019-09-06 05:15) 

tommy88

見て分かる怖さ 昔住んでた家が分かってしまう
そんな藻岩山からの眺めですね
住むには最高の街です
札幌駅前の温泉付きマンションなら最高の極楽です

by tommy88 (2019-09-06 06:51) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^)/
暮れていくのをじっくり撮るのは楽しいです
by snow (2019-09-06 23:03) 

snow

tommy88さん
先生確か一軒家でしたよね
函館の夜景の日の先生の話思い出しながら
来たのは札幌の夜景でした

北海道に住むなら
僕ならもう少し郊外がいいなぁ(^^)/
by snow (2019-09-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。