SSブログ

藻岩山から札幌の夜景2 [北海道]

藻岩山で札幌の夜景続きます

1 街に少しづつ灯りがともる
5DM36865_result.jpg

2 西の空はきれいなグラデーション
5DM36868_result.jpg

3 夕焼雲もまだ少し残る
5DM36878_result.jpg

4 灯りが目立つようになってきた
5DM36881_result.jpg

そして


5DM36887_result.jpg


5DM36888_result.jpg

7 流れる雲も入れてみた
5DM36896_result.jpg

素晴らしい 札幌の夜景

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

ヤマカゼ

ナイスな夜景ですね
by ヤマカゼ (2019-09-07 06:15) 

斗夢

スケールの大きい写真ですね。
by 斗夢 (2019-09-07 07:15) 

tommy88

オレの夜景だね これ 一発だよ 楽勝
函館の夜景も 一発
彼らがやれば不倫だが オレのはロマンス
もちろん夜景にはお手伝いいただきます

by tommy88 (2019-09-07 08:32) 

snow

ヤマカゼさん 
展望台内にちょっと角度つけれる高い場所あると
もっとすごい夜景撮れるんだけどなぁ
by snow (2019-09-09 22:34) 

snow

斗夢さん
流石の札幌でした(^^)/
by snow (2019-09-09 22:36) 

snow

tommy88さん
うーん 全て本気ですもんね
先生色男(^^)/
僕は母と二人の夜景(笑)
いつかモデルちゃんと来るための予習

by snow (2019-09-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。