SSブログ

ニッカウヰスキー 余市蒸留所1 [北海道]

北海道の旅 2日目

積丹半島をめぐってから小樽に入る予定

1 昨晩泊まった札幌北広島クラッセホテル
5DM36906_result.jpg

2 レンタカーのfit ハイブリッド 
  なかなか良く走るし燃費もいい ℓ/20㎞くらい
5DM36905_result.jpg

3 部屋からはゴルフ場が見えました
5DM36904_result.jpg

積丹半島目指してGO GO

途中トイレ休憩がてら寄ることになった

ニッカウヰスキー 余市蒸留所

4 素敵な門じゃん
5DM36909_result.jpg 


5DM36907_result.jpg

6 お袋
5DM36915_result.jpg

7 テンション上がってきます
5DM36922_result.jpg

8 運よく人の流れ途切れたり
5DM36924_result.jpg


5DM36926_result.jpg

10 リタハウス
5DM36928_result.jpg

11
5DM36929_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

ヤマカゼ

余市というウィスキーありましたね。それにしても、歴史を感じる建物ですね
by ヤマカゼ (2019-09-08 01:08) 

斗夢

高校の修学旅行で北海道の道南を回りました。
ニッカではなくサッポロビールに行った記憶があります。
高校生とアルコール・・・場違いかな^^。
by 斗夢 (2019-09-08 05:25) 

tommy88

北広島に泊ったか、ゴルフだからねここは。
将来、日ハムの野球場が移転するみたいだけど、何もない。
余市か、ブドウ狩りとか楽しいけどね。
余市のウィスキーは高額品から消えていく中華爆買い。
こっちを攻めたんだったら、積丹半島を堪能するのかな。
そして小樽に戻って、高速でSapporoオレんちの方かな。

by tommy88 (2019-09-08 08:22) 

snow

ヤマカゼさん
ウイスキーの余市 本日UPしました
建造物も素晴らしいです(^^)/
by snow (2019-09-09 22:40) 

snow

斗夢さん
高校の修学旅行でビール
もちろん試飲なしですね(笑)
僕も今回ドライバーで試飲できなくて
とても残念でした(-_-)
by snow (2019-09-09 22:41) 

snow

tommy88さん
北広島駅前の小さな居酒屋で晩御飯
でもでもリーズナブルでとても美味しくてビックリ
日ハム球場の話は車の中で親とも話しました
余市もブドウ狩りできるんですね
こっちもブドウの産地あるからなぁ
お洒落な柄のXOブランデーとアップルワインっての
自分用に買ってきました

そうそう先生の予想大当たり
そのように旅は続きます
by snow (2019-09-09 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。